まったり寝ている二人はタマとチョコ。
タマが寝てる所にチョコがドベーンと寝転がったのです。
タマさんの近くに寝そべるチョコm-さd-
この状態で5分以上。穏やかな時間が過ぎます。

「今日(のタマさん)は大丈夫かな???」っと思わせておいて・・・
うわ^ds-f0dsfyとーs0d-あdさだ1のコピー
いきなりお尻をタッチしようとするタマ。
楽しそうなタマさんおdf-sf-s-dfsdfsコピー
ほらねーっ!!!油断出来ません(。-`ω´-)
(って私は、なーんか予感がしてカメラで狙ってたんですがwww)

チョコはビックリしてその場から退散するのですが、1分も経たないうちに
どうしてチョコはすぐに来るのか不思議ーsピー
すぐ近くで寝るんですよねw

こういうサッパリとした所チョコらしいっちゃチョコらしいのですが・・・
また悪い予感がするのでww動画で狙ってみました。
(続きは動画でどうぞ、おまけにやたらお尻を狙うタマと能天気なチョコの様子もぜひ)

携帯用動画リンク

チョコって毎日ストーカーされてますが、凄い怒ることも凄い逃げる事もせず
結構能天気(笑)
タマ『チョコちゃんって怒っても全然怖くないし、すぐ忘れるから最高!!』
チョコちゃんに怒られても全然怖くないから楽しい
タマにとっては最高のストーキングターゲットって感じかな(^m^ )クスッ

いちいち気にして警戒する子だったら大変なストレスよ(笑)
能天気な性格のチョコだから笑ってられるのかなアハハハ。
ご飯の事で頭がいっぱいs-d-あsだsだsだのコピー

ちなみに、こちらは猫部屋のタマとぷぷ。
この日はこんな密着していたんですよ
aramittya-2342342.jpg
お尻と顔がこんなに近いけど・・・大丈夫?ぷーちゃん
仲良しだけど大丈夫なの^d?4

タマ『悪いけど、ぷーちゃんのお尻の匂いでは興奮せーへんねん』
ワwルイケドプーチャンのコピー
だそうです(爆)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりチョコのお尻の匂いって特別。私も嗅いでみたい~と思ったら2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2760-9c3d00eb