昨日のキャットウォークが我が家にやってきた続きです♪
チョコったら一応キャットウォークに来たものの・・・ハンモック手前で動きません
チョコ『あたちもう良いでしゅ。』
あたちここまでで充分でsy-d-fsd-fdfsdfsdfds
え~~???なぜ??
普通ハンモックは取り合いになるくらい人気なんだよ。

そのあと必死にハンモックに誘導するも・・・。

これ無理でしょーdf-d-fsfsdddddd1のコピー
覗くだけで、行こうともせずΣ( ̄ロ ̄lll)
(高すぎた???)

急遽、チョコの為に天板とハンモックの距離を一段縮めてみました
だkぁだsだsだsだsだsだコピー
↑ほら~簡単に乗れる距離でしょ。
でも絶対乗らず帰っちゃいました(;´Д`) うぅっ。。なぜ?????

そのあと、どうしてかな??っと考えてふと思い出したのです

我が家に昔からある同じようなハンモックがついたタワー。
このハンモックにもチョコだけが珍しく一度も乗らない事を
不思議ねd--sfsdfsfsfsdfsdfs未設定 1のコピー
これは好みなのか??お尻が大きいから無理だと思ってるのか??
謎だけど・・・
とにかくチョコには好みじゃない様で全然近寄りません。

ぷぷ『チョコザウルスに場所取りされないし快適だわ~~♪』
気持ちようあしぢあsだsだコピー
ハンモックは設置してからぷぷがかなりの確率で乗っています。

撮影していたら、キララもやって来て
可愛い②しょっとがとれましたー0ffvvvvv
うふふ~これは可愛い2ショットが撮れましたね (*≧∀≦*)

可愛い可愛いって言ってたのを、側で聞いていたのか??
クーったら今まで近づかなかったくせに、ぷぷが退散した後
あたちの方がーdfcvvvvvvvコピー
も~~ほんと分かりやすいクーちゃんwww
(昨日何人か間違ってましたが、チョコの後ろに居たのはクー太郎(人形)ですよー)

ちなみにタマさんは・・・
あの後一度だけ気にしたのですが・・・
タマ『無臭だ・・・』
一応ミーアキャットして匂いを^d^^dfsfsfsdfsdd444のコピー
すぐに諦めました(大汗)
チョコが近づかない = 激臭も付いて無いww
タマも遠ざかる予感が~~涙 残念だわ


ちなみに・・・ハンモックでもこっちのハンモックはお気に入りのチョコ。
見てる見てるーさーだーdsddddddのコピー
でもね、ここはタマさんも超お気に入りの場所www
凄い見てますよーs-ssだsだ67のコピー
見てる見てる~~(笑)
相変わらずの光景ですうぇあqピー
相変わらずの光景ですwww
チョコ~時々キャットウォークにも行ってね

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大雑把に見えてご飯も猫砂も寝場所も結構コダワリ派のチョコザウルスに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.08.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2766-5cf61af8