今日はぷーちゃん特集
ぷぷは年齢を重ねても暑くても寒くても変わらずいつも超元気。
遊びに誘うと、必ず全力で飛びまわってくれます。
遊んでいてもカメラを気にしない子なので、写真の数が多く
ブログ登場回数が多くなるわけ

aso-0-f0sdfdsfs.jpg

tyoukappatud-dsdfsfsd.jpg
少し遊び出すと、どんどん興奮マックスに
興奮マックスー^-f-sdfsdfsfsdf設定 1のコピー
この時、たまたま隣にタマさんがお休み中
きゃきゃーーd-fssd-fs-fsdfピー
で、何気にタマが腕を大きく伸ばし大あくびをしたのです。
タマ『あぁぁぁぁーーーー寝てたのにうるさいなー。』
手を伸ばしてあくびをしただけd¥4¥ffffr

タマはいつも不意打ちに「パンチ」してくるでしょ。
なのでまたパンチして来たと思ったらしく、ぷぷが咄嗟の猫パーンチ
いきなりたたくぷぷf0dddddddコピー
冷静になってからも・・・
もう一度(今度はもっと強めの)パーンチ!!!
やられるタマさんーーーd--sd--あsだだssコピー
寝起きのタマさん、手も足も出ずやられっぱなしでした(^m^ )クスッ

『なんか文句ある?自分だっていきなりパンチするでしょ!』   『・・・。』
あたちだって興奮したら荒っぽくなるよにコピー
タマさんも興奮したら、意味不明にパンチするもんね(笑)
ぷーちゃん、しっかり仕返し出来た様ですwww


そして今日はぷぷのちょっと貴重な動画です♪
ぷぷ『あたちは綺麗だからブラッシング必要ないのよーっ』
綺麗だからブラッシングは必要ないのy-^d^-df^df

この時期になっても変わらずモフモフで凄い抜け毛のぷーちゃん。
しかし、ブラッシングが相当嫌いでいつも凄い拒否ります!
普段私に絶対威嚇しないぷぷが鳴いて怒って逃げる動画を撮ってみました。
(動画は仕上げのクシですが、柔らかいブラシでも同じだけ怒ります)


携帯用動画リンク
でもぷぷの威嚇は怖くないし、人間には絶対本噛みしない子なので
取り扱いしやすい子なの(o^-^o)


何よりぷぷの良い所は・・・逃げてもすぐに私の所に戻って来ます。
ぷぷ『んも~嫌な目にあったわ。自分でお手入れ出来るのに』
せっせっせr--dfsdffsfsdfsd

チョコと同じくサッパリとした性格なんですよね。
クーやキララは嫌な事されると、かなり引きずるタイプですけど
いろんな面に関して頼りになる長女。
さすが我が家の女番長!だなって日々感じますね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
年齢を重ねてもいつまでも超アクティブで遊び好きでツンデレぷーちゃんに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2014.08.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2767-bcc42c0f