キララが超ご機嫌でゴロンゴロンとキャットウォークに。
キララ『ウフフフ~ン♪楽しみな時間がやって来るニャ~~~』
うふふふごきげんさんですよーd-d-sfsfsfs
実はこの写真を撮ってる時、目の前に苦手なフードマンが居るんですよ
もうすぐ出て行くって分かってるんだもーんーd-dds-ffsdsdのコピー
フードマンがスーツを着るまで、朝はコソコソ逃げ回ってるキララだけど、
家を出て行く直前に(毛が付く為)スーツに着替える事を理解してるキララは、
フードマンがスーツを着た途端、悠々と目の前に出て来て余裕な態度を見せるのよ

あったま良いでしょーwwww
(出て行った途端、ニャーっと鳴いて大喜びですwww)

さて、ぷぷやキララとクーには大人気になっているキャットウォークですが、
ビックリな進展がありました!
タマちゃん蛾見てるーfdfsfsのコピー
タマの目の前で、私に甘え鳴きをしてキャットウォークに居たチョコ。

チョコが移動した途端、タマが立ち上がりました!!!
「も・もしかして行く????」期待しながら撮影開始です。
たちあがたtd-f-dコピー
想像以上に順調に登って行くタマさん。
のぼs^d-あ^-d^あだ設定 1のコピー

とうとう、未知の場所、ハンモックまで (*≧∀≦*)
(天板とハンモックの距離を縮めておいたお陰で)
『世間のみんな、僕が乗れないと思ってたやろ。僕はやる時はやる子やねん』
大多数の人が僕が登れないと
思わず拍手しちゃったほどヤッター!!!
タマほげ^d^dコピー
可愛いぞー

相当気に入ってずっと乗ってたんですよ。
するとハンモック大好きのぷぷが
タマさんにちょっかいd^¥^ccvcvvcコピー
下から何度もチョッカイ出してからかってました(^m^ )クスッ
わざと意地悪するぷぷーd-ddfdfdffff定 1のコピー
そして逃げる~~(笑)
ぷぷ『追いかけれるものなら、追いかけてみにゃー』
ぷぷちゃんやるだけにげるjコピー
相変わらずぷぷは豪快で、階段使って降りません(●´艸`)フ゛ハッ
にしてもタマも使える様になった事で、買って良かったー


☆オマケ☆スイカ猫可愛いぞ。
まだ気づいてないーd-あd-あsd-あd-あだだだだ

きづいてないくー^sstっやん
最初っから最後まで気づいてないクーちゃんですww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
さすが頭脳はキララは分かってる&やればできる子??タマ王子にもぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.08.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2768-c78b1c88