タマさんの肉球^^-sd^-^あds^あ^sだ
激臭収集同盟結びたい人は、この指とまれ♪↑

先日、ふと見るとタマとチョコが仲良くおねんね中。
ararara仲良く
撮影の為、タマの側に(私が)寄ると、チョコも私に釣られ
すぐそばに来ちゃいました

気にせずタマの目の前にsだs^だsだsだdsのコピー
チョコ~お尻向けて大丈夫なの??

タマの顔に集中していたら
睨んだ瞬間ーーsdf-sf-sfsfコピー
一瞬キラッっと鋭い顔に
すると
タマ『チョコちゃんのお尻、ターッチ!!!
チョコちゃんのお尻タッチー0--sだsだだsだだだだs
ほらーやっぱりだ
その後しっかり激臭収集www
激臭しゅうしゅうー^-d-f-sdfsdfのコピー
これは定番の姿ですね(●´艸`)フ゛ハッ

で、これも定番なのか?
タマ『僕もう何もしないよ』       チョコ『ほんと?』   
なぜまた戻ってくる??ssdsdsd
チョコはどうしてまた来るんでしょうねーw
不思議でしょうがないです。(チョコが誘ってる疑惑も浮上

この後はタマさは、大人しく眠りにつきましたププッ ( ̄m ̄*)
しかしその顔が、白目で超気持ち悪いんですけどー!
『寝ながらも・・・見てるよ~~』
寝ながらも僕は見てるよーーd-d0fdffffのコピー
しっかりチョコの居る方向を向いてましたwww


さて、キララのしつっこい膀胱炎に少しでも改善を!と思い、
しっぽさんや、ayakoさんから良いよって聞いた「水素水」をお試し分だけ
買って見ました。(ネットで調べるとなかなか良さそうだし

オヤツ水素水のコピー

パウチのウェットだと思ってチョコが大騒ぎ(爆)
しかし、水だけでは進んで飲まないですね。
キララに水だけ^ds-あs^だだ未設定 1のコピー

がっかりかえりましょうdddfsd-f-sfs2のコピー

なので水素水は、ウェットに足して飲んで貰ってます。
タマのカリカリ湯割りもこれでゴクゴク(o^-^o)効果は分からないけどね。

キララはお陰様であれから調子悪くなってません。お薬も朝晩シッカリ。
療法食もようやくちゃんと食べれるようになって来ました

gennks-d-ad-adasda設定 1のコピー

オシッコ採取は超超過敏の為、自宅で全然取れないので
今日、おしっこが溜まってそうな夕方に病院に行く予定。キララ頑張って


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコって能天気すぎなのか?それともわざと誘ってるのか?気になったらぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.08.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2769-f2b52fdb