ここはタンスの上。
tannsunou3ds^fsfsfs
ここでぷぷと久しぶりに、レーザー光線で思いっきり遊んでいました。
で、遊びを終了して私は移動したのですが・・・

数秒後、 「シャーーー!!!」の声が。
振り返るとクーがぷぷにいきなり攻撃を仕掛けていました。
ぷぷ『何すんのよー!!』    クー『ママと楽しんでんじゃないわよーっ!』
クーがいきなり仕掛ける0-ds-fsf44444

クーチャン有利か?定 1のコピー
クーはぷぷには、加減しません
チョコとのバトルの時は加減はするし、ニャーニャーわざと鳴くのですが
ぷぷの時は無言wwなんですよね。
シャーシャー言いまくるぷぷーd0-fs-fsfsdのコピー
シャーシャー&唸りまくりのぷぷ。
クーは面白がりながら、クネクネ。そして不意打ちの・・・
隙-0-dsfs-dfsdfsのコピー

ちか『こらー!!!もう辞めなさいっ!!!』
他の子のバトルと違ってぷぷとクーのバトルは見ていて気持ち良い物
じゃないので静止する事が多いです

ぷぷ『ムカつくわ。あっち行きなさいよ』  クー『嫌だも~ん』
ライバル同士の二人ーsd-dddコピー

って言っても、クーのぷぷに対する攻撃は、昔に比べたらビックリするくらい
回数が減って最近はかなり平和なんですけどね(o^-^o)
クーが1歳頃は、ぷぷへのライバル心&(私を巡り)嫉妬心が凄すぎて
攻撃が絶えず、それが悩みの種だったけど、大人になり落ち着きました


クー『あたちが一番だもん。ママを独占したら許さないもん』
だって負けたくないんだもん。
私へのLOVEは昔っからまったく変わってないけど。


さて連日の様に登場している超人気キャットウォークのハンモック
ですが、今日はタマさんがゲットしていましたが、下からクーが。
小さくなってドキドキしてるー0-ffffffffのコピー
それに気づいたタマさん、超超小さくなってビクビクしてました(笑)
タマ『早く行ってくれ~~』
早くいってくれー^--fdfdfdfdffffのコピー
幸い、何もされず、帰って行ったんですけどね(^m^ )クスッ

ちなみに、チョコがやって来た時は、態度が違いますwww
チョコ『ママ~ご飯ちょうだーい』
チョコが甘えてるうsd0あだだdsのコピー
気のないふりをしていたのに、
(カメラも追いつかないくらいに)不意打ちに
だってf0ds-dsfs-df-sfsdのコピー
チョコのお尻にタッチですよ~~www
チョコに怒られ去られ寂しそう(笑)
いかないでーd^d^ddfdfdfのコピー

超超超大人気のハンモック、実は追加でもう一つポチっとしちゃったの
(追記 ハンモックだけだよ)
www

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうしてもぷぷに対してライバル心むき出しにしちゃう甘えん坊なクー姫にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.08.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2777-a726f73d