クー『ここも囲まれてるし、安心出来るニャー』
tanosii^-f0-0fd-sfsfsfssdds
ポータブルケージを折りたたんだ場所を「巣」の様にしていた
クーでしたが、最近は飽き気味傾向だたので、
久しぶりにカラクサトンネルを広げてみました
(o^-^o)

すると嬉しい誤算が。チョコもハシャイデくれたんです。
ちょこくーーdfsdfsfsfs0のコピー

ku--sdf--sdfdsfsfsd定 1のコピー
するとやっぱりやって来る、タマさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
チョコが興奮すると、激臭が放出されますからねww
タマ『凄い。今日も格別に芳しい匂いだ・・・』
ふds---あsだだだsだピー
↑見事なフレーメン顔撮れたw

ネチネチ&ニャーニャーとチョコのお尻ばかり
追っかけていたので動画で撮ってみましたプププッ。
(途中、お尻に近づきすぎると大変なので、チョコに避難を促してますww)

携帯用動画リンク

タマ『ママ、お仕事の邪魔しないでくれよ!!』
jyamasenntoidsfsfsのコピー
だって危ないんだもんっ。


さてフードマンが長いお盆休みで殆ど家に居るので、かなり
ガッカリしていると思われるキララww
フードマンが廊下を歩いただけでビクビク。
フードマンの音に派過敏のコピー

警戒心ーs-d-あd-あださs定 1のコピー
何もしてないのに、そこまでビビらなくても~(笑)

でも時々、発散している様で、猫部屋からバタバタと大きな音がするので
忍び足で覗きに行くと
暴れてたなdf^sf^sdf^sdfsfsdf2のコピー

キララ潜って思いっきり遊んでた^d^d^dfdのコピー
そして昨日は猫部屋にも姿が見えず探しまくったら・・・
昼間っから洗面所の洗濯機の籠の中で熟睡してました(笑)
『ここでヒッソリ過ごしてましゅ。フードマンには秘密ニャ~』
himit234234234242.jpg
キララ、まだまだ長いよ~ガンバ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ストーカー王子とコソコソ過ごしながらも時々発散しているキララにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.08.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2778-aa38abd0