5年前の8月23日、チョコと買い物途中で出会いました。
って事で今日はチョコの5歳の誕生日です☆
出会った瞬間から足元にくっついて離れなかったチョコd^fdsfsdfsds
同じ時期にゆきさんに行った、ココアミルクちゃんを保護していたので、
出会った時は「ヒャー困ったな~」状態でした

でもかなり細くオメメもショボショボ、
おまけにずっと鳴いて足にくっ付いて離れない
チョコを置いておくことも出来ず保護しました

tyoksa0dasdasdas.jpg

tyokomakatyokomala4444.jpg
里親募集していましたが、チョコの懐っこい性格と可愛さに
思いっきり負けて家の子になりました(o^-^o)
この頃は、キララと同じくらい運動神経が良く、超活発で!

でもまさかまさか(笑)避妊後凄い食欲で・・・ぶくぶく
(一応キララと同じくらいのご飯量をあげていたんだけど・・・)
体質なのか?我が家で一番大きい末っ子になりましたww
ダイナマイトなボディkコピー
成長とともに、フェロモンが強くなりwww
フェロモン光線をプンプン出してるーd-d-dfdfdコピー
毎日タマさんをメロメロにさせております(爆)

昔はあっという間に黒目くりくりになって遊んでいたけど今は・・・
動くの面倒sd0あsだのコピー
まだ5歳、老けこむのには早いぞー!!

チョコは末っ子らしく、大らかでマイペースで羨ましいくらい前向き。
お姉ちゃんの場所取りして意地悪するんだけど、なーんか嫌われないというか
許されちゃうんですよね。
あのフードマンに抱っこされても、この通り。
仕方ないにゃーd-f-sf-sfsdfsdfs1のコピー

甘えたい時はとにかく鳴きまくり~お尻トントンが大好きで毎日要求。
私が名前呼ぶと、すぐに甘えスイッチがON!!になるんですよね。
ママーーdf0-sfsdfsdfsdfのコピー
(写真はフードマン。15枚撮ってくれたけど全部ボケボケ)
zennbubokeboke.jpg

では名前呼ぶと眠くてもすぐ甘えスイッチが入るチョコ動画をぜひ

携帯用動画リンク
(↑お腹空いてる時だと、声のボリュームが数倍にww)

で、チョコの誕生日プレゼントだけど「物」なんかより
食いしん坊なのでやっぱり美味しいものでしょ(o´ω`o)ぅふふ
今日は美味しいご飯をたらふく食べて貰いましょう。

チョコ『今日はたらふく、美味しいもの食べまくるゾーーー!!!』
たらふく美味いもんがいいぞーdfdsfdff

チョコちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
これからも超能天気で明るい元気なチョコで居てね。
チョコが活発に動くとみんなも元気になるの。なんだか太陽みたいな存在。
だからもうちょっとだけ、(体の為にも)活発に動いてね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
太陽みたいに元気印なチョコ、これからもずっと元気で側に居てねおめでとうの2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.08.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2787-7299158a