昨日はチョコに沢山のお祝いの言葉をありがとうございました(o^-^o)
チョコ『大きい大きいって言うから、チンマリしてみたの』
入りえた^dsfsdfs
↑珍しくトンネル中へ。入れたの?

さて誕生日ご飯です。
ぷぷ『ママ~~すっごく良い匂いするよ~食べていいの?』
良い匂い良い匂い~ママ00f-sfsdfsdfsfsd
今日は先に誕生日のチョコからよ、ぷぷは待ってね!

誕生日ご飯は、数種類の缶詰やオヤツを開けた豪華な盛り合わせ
チョコの誕生日ご飯ーーdf-sfsfsddsコピー

うふふ~チョコが飛んで来ましたよ。
すぐにちょこがー0d-f0-sfsfsdfsfsssのコピー
最初は大好きなカツオをペロっと行き
そして、次はガッツリ!!!
チョコ『美味いもんは、がっつかなきゃー!』
でっかいくちだなー4
しかし、大きな口だなー(爆)

美味しいウェットの時の食べる早さは半端じゃありません。
後ろで静かに見てるぷぷが不安そうな顔してましたwww
心配するぷぷ0d-s0f-sfs-fsdfdfdddコピー

キララも心配になって見に来る^^ddddfdfd設定 1のコピー
ふと気付くとキララもすぐ近くに居て不安そうな顔で見てましたww

お腹いっぱいになると、本当に静かになるチョコ(笑)
この日は夜まで超静かでしたよ。

で、困るのが美味しい物をたらふく食べた後は、(お腹が減っても)
いつものカリカリご飯を意地でも食べない事!!!
ふん03-42-2えsdfsdfsfsコピー
「美味しい物を出せーっ」とずっーとストライキするの(;´Д`) うぅっ。。
これだから、チョコにはあまり贅沢させたくないのよね。

******************************************
また心配な事が起きてしまいました(涙)泣きたいです。
って泣きたいのは、キララだよね。
膀胱炎のお薬シロップも良い子に飲み続けて症状が良くなっていましたが
またあれ???イライラしてる!???
iraira-034-2423432432424.jpg

様子見していたら1時間後には、トイレに籠ってしまいました。
うそでしょ、またトイレに子¥dddd
なんでなの?と・・・悲しくて。
もしかして長い間飲み続けているから、お薬に耐性が出来た???
それとも他に原因が??
7時間ほどトイレに籠りっぱなしでした。

夜遅くにはようやく落ち着き普段の生活に。
きららーーd-f-sfcxcvxvcxcvddfdsfsdfsdfds

その後は籠っていませんが・・・いつまた気持ち悪くなるのかと思ったら
私も気が気じゃありません!

別の病院に行った方がいいのかな~?それとも今の薬を飲んでもうちょっと
様子見した方が?いいのか凄く悩んでいます。
それにどこの病院が良いのかも分からず。
(免許も無いので遠い病院だと旦那が休みの水曜日になるけど)

菌が原因の膀胱炎なら。トイレ砂の全変えを、頻繁にした方が良さそうなので、
それも気をつけようと思っています。あぁぁぁ~本当にスッキリさせてあげたい


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お腹いっぱいチョコザウルスと早くキララがスッキリするようにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.08.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2788-166792fa