タマが背後からやって来るのに気づいたぷぷが、
急いで走り出しました♪(イタズラっぽい走り方でwww)
これはぷぷが(タマと遊びたく)誘ってるバージョンだな
急ぎ足でかくれ0dffsfsfsfsdfsfsのコピー
トンネルに急いで隠れるぷーちゃん。
わざwざぷおdfsfsdfsfsdfsfffコピー
ぷぷの様子に気づくも「何してんだ?」と興味ナッシングなタマ

わざわざ私の方を向いて、困った顔(爆)
わるいけどー0---fsfsfsfsfsfsのコピー
タマ~っ!!!(`3´)ちょっとは興味持って遊んだらどうなの?

で、ぷぷを完全スルー。
タマさんーーdsfsdfsfs
少し残ったチョコの激臭を味わい
そしてそのまんま休んじゃった(;´Д`) うぅっ。。

トンネルから半分覗いて様子見していたぷぷも、シビレを切らし
顔を出しアピール
ねーーーあだだだdfsfsd14のコピー

結構な時間見ていたと思います。
が、タマはお休みモード
見てる見てる0s0d0あ90s0あだだだsdコピー

とうとう、少し寂しそうな顔してトボトボと部屋を後にしました
罪な男タマさんd-f--df-dffffffのコピー
タマってば罪な男だよーっ!!!!!
大好きなチョコだと、近くに来るだけでかなりの確率でクネクネ&アピール
を始めるてのに。

かといって、仲は悪くない様で
昨日の昼間もやっぱり一緒の部屋、しかもかなり近くで
(ほぼ毎日、猫部屋ではすぐ近くで寝ています)
issyoに寝てるーs-だだs


************************
少し前の事なんですが、通販で買った洋服が届き、袋から出して
数十秒後の写真ですwww↓
どうやらす凄い匂いらしいc-f-ffコピー
もうビックリです!!!タマさんがあっという間に広げたばかりの洋服に
ダイブ~っΣ( ̄ロ ̄lll)
sugosugi3333定 1のコピー
写真で見てもわかる通り、半端じゃないクネクネスリスリ。
(マタタビのクネクネより凄かった!)
タマ『強烈な良い匂いやーーーっ。』
たまらんぞーー0-0あーsだーsd-あsだだだ

この後引っ張っても全然退いてくれなくて~~大汗
この布、やたら毛がくっつく布で、取るのが大変!だったんですよー。
で、そんなに強烈な匂いなのか気になって匂ってみたら・・・
ムムム~確かに(笑)ちょっとツーンとした嫌な匂いが~~ww 

タマってね~刺激的な匂いが子猫時代から好きなんですww
(カビキラーすると毎度、反応して行かない様にするのが大変)

キララの錠剤、フードマンが朝やろうと追いかけただけで察知し、凄い威嚇で
なんとキララが攻撃してきたそうです。
なので、タマと同じカプセル作戦をやってみた所、無事成功!
大喜びしていたら、1時間後吐かれて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
女心がまったく分からず、刺激的な匂いが大好きなタマ王子様にぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

スポンサーサイト
2014.08.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2791-93690365