フードマンのビジネスシューズの底がベローンとなっちゃったので
新しい靴を買いました。
で、靴箱ってやっぱり人気ですね♪あっという間にキララが。
kirara datotyoyu
(スキスキのスペース)
で、チョコもすんなり気に入り。
これ調度良いサイズーあs-だだsだだsd
チョコ『この箱は余裕なの。気に入った♪』
あたちちんまりだいっすk^¥^だsだ
それで余裕なの??(笑)曲がってますよー。

するとやっぱりこの方も、激臭収集した後
タマ『匂いが籠るこういう箱は、バンザイやなフッフッフ』
匂いが籠る箱バンザイやなddddddのコピー

ちなみにぷぷは箱には一切、見向きもせず。
ぷぷ『今日も大好きあたちの紙さん♪♪』
今日も大好きあたちの紙のコピー
私の部屋では、毎日紙の上でスリスリしてるんですよww

この日、珍しくクーが押入れで熟睡していたので、ぷぷはこの部屋で
思いっきり遊びました。
私との遊び終了後、まだテンションアップ中のぷぷ
そこに「偶然」キララがやって来ましたよ
ぷぷ『フリフリ♪フリフリ♪』    キララ『え!!??何?』
キララー00-f0-sdfsfsdfがコピー
ぷぷは久々の「女相撲」をしたくてウズウズ♪ウズウズ♪
そして
ぷぷ『どりゃーーーーーーーーーーーっ!!!!昼稽古始めるわよ
飛びかかるぷぷーfd^-fd^fzfsdfs

思いっきり飛びかかるぷぷ。しかしキララは乗り気じゃありません
遠慮し魔手ーd-0-s0df設定 1のコピー

逃げて座りこんだキララに
たよmdfsdfsdfsddffffコピー
ぷぷは容赦なく!
ぷーちゃん―f-f-ssdsfsdのコピー

それでもキララが全然やる気を見せないので、途端に攻撃を辞め
『もういいわ最近稽古をさぼってばかり。それじゃ強くなれないわよっ』
つまんないわーーfddもういいw
寂しそうに部屋を後にしました
(う~んぷーちゃんいつも消化不良

残されたキララは、少しホッとした様子。
『ごめんねぷぷお姉ちゃん。女相撲は一時お休み中なんでしゅ』
ごめんねぷぷ姉ちゃんーーd-あっさsだだだssss

せっかく久々の女相撲が見れるかな??って期待しちゃったけど残念。

ぷぷ『みんなノリが悪すぎよー。腕がなまっちゃうわー!!』
んも~みんなノリが悪すぎ!腕がなまっちゃうわよー
ぷーちゃん一人でやたら元気。なんだけどね・・・。
キララ、早く女相撲復活お願いしますよ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
昔の様に凄い迫力の楽しそうなぷぷキララコンビの女相撲を見たいって思ったらぜひ2クリック↓

↓オメデトウポチッ☆           ↓オメデトウポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2797-4f4e9a52