箱からひょっこり覗く顔が可愛くて撮影したチョコ。
チョコザウルスdfdsfdsfsfsfsfsfsd
可愛いけど・・・本性は超ワガママなチョコザウルスですwww

最近また、チョコの場所取りが復活しているので、
警戒心の強いキララは、チョコが近づいただけで
もう殺気を感じてぽこるのコピー
警戒して、相当怒るように(汗)
怒ってますキララ0dsd0あさsだsだのコピー

チョコはまったく反省無し。「シャー」を楽しんでるんです
場所を奪うつもりがなくても、近づいたりして
チョコ『何怒ってるの?奪う前に逃げるなんて卑怯よ~ん』
奪う前に怒るなんてddfssfsdのコピー

猫部屋にチョコがやってきただけで・・・
キララ『くんくん。くんくん』
匂いを嗅ぐキララsd-f-sdfsfsfsfs
首元を匂い、挨拶する素振りを見せ…そのあと
キララ『シャーーーーーーーーーーー!!!近づくにゃ!』
シャー0d-0-あーあさだだsdー
この時は本当に何もする気が無かったようだけど
キララは超警戒!!日頃の行いが悪いから当然だよね


チョコ『これは自己流のスキンシップなの。分かってないわー。』
kつyつyつちゅtのコピー
その場所取り、ぷぷとキララには迷惑なんですけど(。-`ω´-)

タマ『チョコちゃん、僕の場所も奪ってー。待ってるんだからー
ちょk0あd^0あs^d0^-あs0d-あsだ
タマの場所取りだけはしないチョコ。良く分かってるwww

************************
原因不明の膀胱炎の為(ストルバイトも無く、菌も無い)
水分を多く取って貰う為にウェットに水素水を混ぜた物を
主体にしていたキララですが・・
ここ最近とても困ってます
キララお腹はーsだsだsだsだsdさds

もともとカリカリの方が好きなキララ、食べるウェットも限られていました。
(黒缶とかシーバパウチのスープに3時のオヤツスープくらい)
最初の頃はゴクゴクとウェットスープを飲んでくれていたのですが、
最近「黒缶は一切食べず」大好きだったシーバスープも飽きたのか
???
スープを残してカリカリだけ食べる様にΣ( ̄ロ ̄lll)

キララ『もうウェットもお汁ご飯も飽きたし食べたくないの』
もういらないやd^f^sfsfsfs
(必死でいろんな種類のウェットを開封するもほぼ撃沈(涙))
カリカリのお湯割りは、ほんの少し舐める程度で好きじゃありません
水分たっぷり食べて欲しいのに・・・今一番困った問題です

一方チョコはウェットご飯に馴れ、すっかり贅沢な口に
チョコはチョコふぇさ^sだsだだのコピー
ウェットが乗っかってない部分は一切食べず!!
キララが食べなかったウェット食べまくり、ますます贅沢に

これから寒くなる時期、もともと凄いお水飲む方じゃないんです。キララって。
オシッコ玉もまた小さくなってます
だからこそ水分たっぷり取って欲しいのに。また気持ち悪くならないか心配です



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
日頃の行いが悪からすぐ警戒されるチョコとお水沢山取って欲しいキララに2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.09.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2804-da6f4fba