☆お知らせ☆
英語学習者に向けたWEBマガジンCheer Up! Englishの中の
「バイリンニャル」という企画にタマさんが登場しています(≧∀≦)
 こちら ←をクリック♪
(来週は他のメンバーが登場予定ですよ)


久しぶりにatsukoさんのお店のお魚キッカーを買いました。
このキッカーみんな大好き
タマ『う~ん♪もう酔ってるよ僕。良い匂い』
あつこさんのーdf^¥ssfsdfsfsfsfsfd

あっという間に凄い力で、タマさんにキッカーを奪われましたww
さいこう90-あsだd0-あ90sだ0だだのコピー
ぷぷは、キッカーが入ってた袋をキッカーと間違えてクネクネ。
ぷぷ『今回のキッカー薄っぺらいわね~』
入ってた袋に酔っぱらってたけど^dddのコピー

が、すぐにキッカーじゃない事に気付いたぷぷ。
キッカーでよいたいのd-あs-sのコピー
タマが独り占めしているキッカーを奪いに行ったのです。

すると、マタタビでかなり強気になっているタマさん。強い強い!
意地悪するたまs-s-ssコピー
いきなりぷーちゃんを撃退っΣ( ̄ロ ̄lll)
そしてまた目の前で気持ちよさそ~に酔っ払い出しました。
近づけられなーddfdfsdfsピー

悔しそうにし、その場から離れないぷぷに、
私はそーっとキッカーを目の前に。
ぷぷ『ママがちゃんと持って来てくれたんだからっ。フンッ!!!』
ママが持ってきてくれとぁ0ds-f0s-dfsdfdf

するとタマさんいきなりΣ( ̄ロ ̄lll)
ぷぷ『キャーーーーーーーーーーーッ』
また意地悪ーあsd-あーだだだsだのコピー
タマ『僕のキッカーやねん。取るなー』

キッカーを巡っての夫婦喧嘩に、ずっと静かに順番を待っていたキララが
諦めて部屋を出ちゃいました(汗)

その後ぷぷも酔っ払い、二人とも眠くなったようで・・・
タマ&ぷぷ『zzz~~~~』
仲良く一緒にねげ3¥4234
仲良くお休みタイム(o^-^o)
すぐ夫婦喧嘩しちゃうけど、基本仲良しなんだよねーこの二人。

その後、私の部屋でキララにキッカーを進呈。
こっちでこっそりきらら334242342424

するとあっという間に、白い影が
タマさんまたきたの!!!コピー
キャーーーー出たー!!!!またタマさん来たよ(笑)
atsukoさーん、今年のキッカーも大人気でしたよ♪

************************
☆スコの空君通信☆
我が家の保護猫生活が一番長かったので、気にかけて下さった方も多かった
スコの空君。(保護した時はもう12歳以上だったかも

今も空君はとっても元気だそうです!
soraku-0-dsfsdfs設定 1のコピー
でも今年の健康診断では腎臓の数値があまり良い結果でなかったので、
腎臓サポートの食事に変えたそうです(ただ薬を飲むほどでない)

腎臓食の食事は、食べてくれたり、食べなかったりで苦労されてるみたいですが、
食への興味は病院の先生も驚くほどだそうで、それも元気の素かもと


そして空君との関係は前から良い関係だったけど、それを一歩踏み込んだと言うか
もっと近づいた感じだそうです

>私が動けばついてまわる、それが可愛くて可愛くて。
空の年齢を考えると、あと何年一緒にいられるか、それを思うとものすごく怖くなります。
でも今の空を見ていると、5年以上は生きるような気がします。
これからも楽しい時間を過ごせるように空の健康管理には気をつけたいと思います。

sorakund0fsfsdfsdfs設定 1のコピー

とめちゃめちゃ力強い嬉しいメッセージを頂き感激しました。
過去はハッキリ分からないけど、ブリーダーの繁殖用に飼われていたかも?の空君。
高齢(未去勢でした)になって捨てられた可能性が・・・(涙)
Nさんと出会って空君の第二の猫生が幸せで輝いています。本当に良かった。
いつまでもずっと元気な空君で居てね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
相変わらずなドタバタ夫婦とずっと変わらず元気な空君にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2805-07b1a7fd