昨日のハロウィン衣装、今日はクーとタマ編です。
猫のふく村さん で金曜から発売)
あm2304032423424242
最近(簡単な)コスプレが大丈夫になったクーちゃんwww
やっぱり今回も着せられてるのに気づいてません。
ごろgs0だd0あだsだsdピー
私の顔が近いのでずっとゴロゴロ言ってますププッ
気づかれる前に脱がせましたよ

そしてタマはこの衣装で敷居バーに・・・
タマ『マスターいつものお酒や。フン』
ふんsだだのコピー
顔は(いつも通りww)かなり渋くて無表情(笑)
って事で(モデル撮影の為に)秘策を。
可愛いタマさんになたt-d-d-dfdfのコピー
ほ~らね。途端に可愛い顔になった (*≧∀≦*)
決まったかな??^2343432422
秘策、今日は砂とりマットじゃないんですよ。
わざわざトースト焼いて、バターを塗ったのです(笑)

先日、バターの匂いに反応するタマ、ぷぷ、クーのショットを
アップしましたが
。 こちら ←
タマが一番バターの匂いに過敏で、最近はパンを用意しトースターで
焼いてる段階で、「ゴロゴロ」と横で待機するようになったんです。
早kはー023424240240242340のコピー

タマ『美味しいよ~ぺろぺろぺろぺろ
ごういお0うおいwrをえw
この日は独占でぺろぺろ(o´ω`o)ぅふふ
あげすぎるのは良くないので、2回ペロッ舐めくらいだけどw

****************************
最近チョコが新しいフードマンの靴箱ばかり入っているので、
(一応捨てずに残していた)古い靴箱を「もう捨てよう!」と
クローゼットから出し、横に置いたのです。すると
キララがいきなり入ったー0d-f0-sdfsdfsのコピー
あっという間にキララがINしてました!
キララ『こっちの方がフィットしましゅ。』
こっちの方がフィットしましゅ3-240-2342342
古い靴箱の方が新しい箱より小さめなのです。
(横に広がってるのはチョコのせいです)

するとチョコがさっそく、場所取りにやって来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
キララふぁ0^-だーd-あd-あだdffdfのコピー
キララはあっという間に部屋を出てっちゃったんだけど・・・

残されたチョコは、戸惑いもなく
チョコは大きい方に入ったぞーs9d-あsだdさあだのコピー
大きい方の箱に入りましたwww
そのあと、何度も来ましたが、毎回大きい箱の方!!
さすがチョコ、自分の体の大きさをよーく知ってらっしゃる(●´艸`)フ゛ハッ

で、夜には
ぷぷ『あたち、チョコみたいにオデブじゃなから小さい方で充分なの』
あたちあんなおデブじゃないから^dssdfsdfsfsd
ぷぷは新しい大きい方の箱は、一度も入らなかったんですよ。

何気に自分にフィットする箱がわかってるのね。と感心したのでしたw
チョコ~また太った???

☆明日は久々の空君通信をお届します(o^-^o)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハロウィン衣装を着たタマ王子とクー姫と箱入り娘達にぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2809-16e17b06