ぷぷが久しぶりにキャットウォークへ。
ぷぷ『クーも居ないし、チャンスだわ
久々のキャットウォークーーsっだsだsだs

するとぷぷの様子を見ていたチョコが
机上のハンモックに居た)飛んで来たのよ
何やら言いたげ^sd^あだだssコピー
ここで場所取りでもするのか!?って思ったのですが・・・
何やら考え中。

あれ??今日は良い子なのかも(o^-^o)
ぷぷを避け、右上のキャットウォークへジャンプ。
そんなお^あsだだだ設定 1のコピー

ん!??ハンモックに乗りたいのかな??
(わざわざ、先回りして奪うとは悪いやっちゃなー)
やっぱりたくらんでるs-あd-あだだコピー

っと次の瞬間!!
撮影し損ねたのですが、ハンモックに乗ったと同時にぷぷにドーン
っと「退いてよー」のパンチをΣ( ̄ロ ̄lll)
わざわざ退かせてーdsfsfsfsdfコピー
ぷぷは勢いに負けてそのまま、飛び降りちゃいました(汗)
(。-`ω´-) チョコーーッ!!!!なんて意地悪なの。

ぷぷが居た場所にわざわざ降り。
チョコ『あぁ~スッキリした。場所取りって気持ち良いの。』
スッキリしたわ科sだーd-あだsdさdrsdddddfs
そしてまたハンモックに(大汗)
チョコ『こっちのハンモックも良いわ。』
最後はハンモックでx^-^^d7のコピー
それなら、わざわざぷぷを退かせる必要なんて無いのにっ!!!
ほんとに困ったさんでしょ!!!(`3´)ブーブー

ぷぷ『体格も態度もデッカクなり過ぎた困った末っ子だわ。ほんと』
困った末っ子ね^^d^fdfdf
ぷーちゃん、長女としてガツーンと教育的指導してやってよ!
ぷぷもチョコには、なんとなく手加減して許してあげてる感じがします。

*********************
この前も寝違えたので、低反発の頭を支える枕を買ってみました。
枕をすると、首にシワが出来やすいって理由で、昔っから何も無しで寝ていました

タマ『これ、ええやーん
すりすいおりsfsdfsdfsdfsdfsdfのコピー
なぜだか(笑)タマさん異常なほどにこの枕に反応www
目がいったような顔になってrddd
目がどっか行っちゃうほど凄い反応(爆)
離さな^-fsdfsfsdfd設定 1のコピー

そんな臭くないでしょ????(笑)やめてよー!!!
(匂ったけど無臭でしたよー)
タマ『もう首痛めたら、あかんで~。』
ui34242423424234234.jpg
猫さんは変な格好してても、筋を痛めたりしないから羨ましい!!
(枕だけど、慣れないせいか気になって、全然寝れなかったよ(涙))

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
何がなんでも場所取りしたい困ったチョコザウルスと被害者ぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2810-e3e2426d