昨日の続きです。
チョコに釣られやって来たタマでしたが、あっという間に逃げられたのです
でも、タマの目的はやっぱり
げかsd-あsdさだだsだコピー
激臭収集良かったね(≧∀≦)

が、収集を始めて数秒も経たないうちに、顔つきが急変!
タマ『こりゃやばい。』
ヤバい顔になるタマさだsだだだだsだsのコピー
クー『ニヤニヤ♪ニヤニヤ♪』
yappatasdaasdasda.jpg
良いタイミングでΣ( ̄ロ ̄lll)クーがやって来ちゃった
そうなると、激臭収集なんて、呑気にしてる場合じゃなくなるタマさん
来ないでー0あsd^--^sd-あだsだdのコピー
明らかに怯えた顔です(汗)
クーもわざと、タマの前をウロウロ、スリスリして挑発。

クーがテレビ台でクネクネしてる間に・・・
凄い早さでーsd-0-あさsだsだ設定 1のコピー
すっごい早さで出て行きましたー(爆)
やっぱりwww
なんなの失礼ね^あs^だ^sだだsだdさsだコピー

時々、笑えるくらいビクビクしてるタマさんを「オチョクル」クー。
sugoi234242342342.jpg
タマはクーが苦手なので、殆ど反撃もせず「超素早く逃げる!」が
一番みたいです。
クーは別にタマの事、嫌ってるわけでもなく、時々からかって楽しんでる。
そんな感じかな。
そんな二人も、珍しくwwこんな2ショットで寛ぐ事もあるんですよ。
m49-0f-えrwれw
(直後にタマが席を外したけどね)

****************************
2日前、また心配してたキララに異変が(;´Д`) うぅっ。。
夕方から超イライラ、イライラ。走り回りやたらと毛繕い。
イライラーー0-f0s-fsfsdfsfsピー
(気持ち悪い時、いつもキララは足を何度もバタバタさせます)
凄いイライラds-fs-dfsfsdfsdfsdfコピー
クーとチョコには、側に居るだけで怒りまくり・・・

そのあと、トイレに籠るまでは行かなかったけど、ずっとトイレ前の
トンネル爪とぎの前でモゾモゾしてました(汗)
で、夜もまだ気持ち悪いのが続き、今度は寝てる私のお腹の上で
何度も足をバタバタ、トイレに行ったり、またお腹の上に戻ってきたりを繰り返し…
私も殆ど眠れなかった(涙)
お陰で私の首の痛みが強くなってしまっています


幸い朝方にようやく落ち着いたんだけど・・・。

相変わらず、ウェットをあまり食べなくなっちゃって困ってます。
カリカリとウェットを混ぜてもダメなので皿を分けて。カリカリはヒルズのc/dも混ぜて
ぽー母さんに教えて貰った、美味しいらしいシーバの極上フレークのパウチを
見つけ買って来て出しましたが

好き嫌いお願いしないで^dfsfsdfsコピー
撮影中にもう食べるの辞めちゃったー涙(他の子は大喜び

他にいろんな方法でご飯やお水あげ作戦してるんだけど、
イマイチこれって効果が無く。トホホホ
シリンジでのお水あげは、お薬をシリンジであげていた事もあって
未だに手に持ってるだけで、超過敏で相当ビビりまくってしまうので・・・


で、初めて買った日清の懐石 贅の滴ってのはキララの好みだったみたいで
凄い勢いで全部飲んでくれたので、昨日沢山買って来ました

キララ『あたち、チョコより美食家なの♪ごめんねママ』
ku0r0-e9r0-wr9wrwrw.jpg
(飽きなきゃいいけど。ほんと味に厳しいの。)
キララ、お水たっぷり飲んでー。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーにはどうしても弱くなっちゃうタマと早くスッキリして欲しいキララにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2815-8dde51a3