チョコ『これよこれ~これ
これこれ^-^あ^sだsだだだsだ
久しぶりに自転車ですぐの「し○むら」を覗いたら、去年、我が家で大人気だった毛布
(一緒の物)が売ってたので買いました


置いた途端、私のお腹限定でしかフミフミしないチョコも
あっという間にフミフミゴロゴロ始めました。
ふみsだsだsだsだコピー
肌さわりが相当気持ち良い人間用のミニ毛布なんですが、猫達も
ちゃーんと良さが分かるんですよね


で、この毛布の凄さはまだまだ続きますw次は暑がりのタマもすぐ
タマ『フミフミはせーへんけど、ここ好きや。』
ここではフミフミはせーへんけど好きや^¥dfsd
(タマは私の体の上しかフミフミしませんw

そして時間差で
きもちいのだsきらコピー
また覗くと今度は
くーちゃんーさd0-あ0sd-あs0-だsだsだ

買ったその日の写真ですよ~大人気過ぎ(笑)
でね、午後ふと見ると・・・
キャーーー!!!超暑がりぷぷも居た!!!すっごいねー。
ふあs-d0あーsだぷぷコピー
ぷぷも、この毛布の上でフミフミしています

実は去年も(同じ)毛布がえらい気に入って、ここでフミフミをよくしてたんです。
普通のフカフカな場所は苦手で慣れるまで凄い時間がかかる子なんだけど
ここは特別なんですよね


買ったその日に5匹全員!驚異的な人気な毛布でしょ。
し○むらで、確か480円。老舗の京都西川製品。
猫用のあったか毛布よりよっぽど肌さわり良いよ

ちなみにぷぷは、フミフミした後10分ほど寝てたのですが
まだ暑いのd--d-sdssssdsdsdsdssピー
熱さを放出していました。
でもまたその後、フミフミだけしに毛布の上に行ってたし(^m^ )クスッ

夜は私のすぐそばで寝ていたチョコが、この毛布を置いてからわざわざベットで
きもちよさう^-さだーsだだsdコピー
買って良かったー!
************************
とても懐かしい動画が出てきたのでアップします(o^-^o)
(大昔、動画でアップしたけど期限切れでもう消えてしまった物)
タマとぷぷが2匹時代かな?古いのでカメラの画質も悪いよ。

携帯用動画リンク

最後はボケボケだけど、ぷぷがタマにグルーミングする超超超貴重な様子
実はこの時が初めてで、そしてそれ以降見たことがありません(笑)
最初で最後だった可能性大です
。)

携帯用動画リンク
2匹とも若いな~(o´ω`o)ぅふふ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫達こそ気持ち良さがよーーく分かってる♪違いが分かるニャンズ達にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2817-3805f66f