ぷぷ『ニヤニヤ、ニヤニヤ
uduff^sfsdfsdfsfsdfs
ぷぷが久々に和紙の上でスリスリ、スリスリ。してますww

っというのも、近くにタマが居たのでわざとアピールしてたの
ぷぷ『ちょっと暇なのよね~遊んであげてもいいわよ』
何か企んでるぷぷdfs-fsdfffffffffコピー
(いつもの事だけど)ぷぷの事、気にもしないタマ。
そんなぷぷはとうとう、しびれを切らし・・・
いじだ0-sだーsだだコピー
タマを狙って見守ってます

そして次の瞬間!
ぷぷ『どりゃ~っ!!!隙あり~~~っ
ぷぷいきなり仕掛けるー0s-d-あsd-あsだだsだsddddコピー
いきなり攻撃されちゃうタマさんwww
やめろsd9あ0d90あd90あだd定 1のコピー
ぷぷ『どう?やる気??』
構って欲しかったみたいーーーfs-fsfsfs設定 1のコピー
が、それでもタマは動きませ~んwww

もう一度戻って睨んでました(笑)
追いかけてこないの???のコピー
この後「追いかけて~」っとすっごい勢いで走ったのですが・・・

タマ『僕、無駄な動きはしないよ。また殴られるは嫌やしな。』
僕無駄な動きはしないんだーーds-fsfsf
あっ、やっぱり(;´Д`) うぅっ。。

猫部屋に戻ったぷぷは、興奮が冷めず、爪とぎに体当たりした後、
たまたま側に居たキララに喧嘩を売ってましたww

ぷぷ『ちょっと~っあたちと勝負しなさいっ。さーっ!!
勝負しなさいーd-sdf-sfsdfsfddd

キララも逃げちゃったーーsdf-sdfsdfdfのコピー
が、キララにも凄い早さで逃げられてしまったのでした(大汗)
(この所、キララは朝稽古拒否なんです)

ぷーちゃんだけパワフルwww持て余してるって感じですね。
ぷぷ『今夜は飲みたい気分よ。酒よ、酒、酒持ってこーい!』
今夜は飲むわ、酒よ酒持ってk-い

オマケ
今年もまた鏡餅の予約販売が開始されました(≧∀≦)
今年のお餅ももっちもち、弾力たっぷり~♪
(注意 食べるとネバネバなストーカーになってしまう可能性あり
タマ『毎年人気殺到やねん。忙しくて大変や』
もう鏡餅の予約ーーだだsだだs333
(上に乗ってるのはミカンが無かったのでカボチャよ)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりタマさんの事が気になるみたい。なかなか構って貰えないぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2819-13396844