相変わらずぷぷは超超超アクティブ。玩具を振るとあっという間に
テンションアップ☆よく遊びます。
pawafiw324242423424.jpg
キャキャキャキャキャ~~♪
じゃんぷ0--sだsだsdさだ設定 1のコピー
大大大興奮していた最中・・・
ぷぷ『ん!!!誰か来るわ。』
むむ00-あd-あsだsだコピー

そこにやってきたのは迷える子羊、いや白いタマさん。
ぷぷの事など、気にもせず急いでいます。
タマ『もれそ~~~っ
ただ歩いてるだーsだsだsdコピー

そんなタマさんに、まさかの不意打ち…連続パーンチ(爆)
ただ殴られてるだけssssh設定 1のコピー
いきなり殴られ、ビックリしたタマですが
今はそれどころじゃなかったwwwがもれそうだったのです(笑)

スッキリした様子ー0d-sfsfsfsdfsdコピー
気持ちよさそうねwww

が、そんなタマをまだ狙ってるぷーちゃんw
狙ってrあs-d^あだだだのコピー
まだ殴るの??(笑)
うわ^^d^亜s^だssだ、見られてる未設定 1のコピー

出てくる頃に、またぷぷに狙われてる事に気付いたタマさん・・・
かなり困ってて、ゆーっくり、ゆーっくり遠回りして歩いてました。
タマ『嫌やな~』
参ったな~っと遠回りだだsだdさds
で、出口近くに来た頃に
まちゃだsだsだsだsだ1のコピー
本日、2回目のパンチがさく裂~~wwww

思わずタマさん、反対方向の玄関に逃げ込んじゃったwww
タマ『荒っぽい女は苦手やねん。参ったな~動かれへん』
荒っぽい女は苦手やねん。ほんま困るdd

玄関に座りこんでしまったのも、ぷぷが待ち伏せしてたからww
ぷぷ『近くに来たら、3回目のパンチよ!楽しみ~♪』
ここ通ったら3回目のパンチよ。楽しみーっ
襖と壁の間に隠れて、通りざまにパンチ作戦の様ですww

この後、写真を撮り損ねたのですが、速足で通りすぎようとしたタマに
3回目のパンチを繰り出して命中させたぷぷなのでした(爆)

タマは、トイレ目的で来ただけだったのにwww
ちょっと災難だったね(*≧m≦*)プププw
ぷぷはいつもの事だけど、遊びで興奮するとやたら喧嘩っ早くなりますププッ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
興奮してる時に近づくと怖いぞ。子猫時代からチンピラ歩きのぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2822-238caefe