敷居バーに、あれ!!!あれあれ??魔女が来店してるよ!
魔女ー0-あd
魔女だよね????でも・・・誰かさんに似てるけど・・・
『ふっふっふっふ』
たまににてr-4334534

タマ『マスター、いつもの酒とツマミを。』
魔女じゃなくタマさんだったww
やっぱりタマさんだった~(≧∀≦)
魔女の格好してお仕事ですか?ご苦労様です。

***************************
つい2日前に寒い部屋に静かに過ごすキララの事を書きましたが
こちら ←
私達の部屋で、チョコ達が来ない場所・・・区切り(汗)ってなかなか難しくて。
とりあえず、天袋を解放しキララとぷぷしか行けない様にして見ました

jyan-3243l設定 1のコピー
(細長いタワーの上に登れるのはキララとぷぷだけなのです)
悪く葉ないけdっれのコピー
キララ『ここもね、悪くはないんだけど・・・そんな好きじゃないのよね』
悪く葉ないけどそんなにのコピー
すぐに来てくれたんですが、そこまで好きな場所じゃない様で・・・

ぷぷもキララに続いてジャーンプ!!!
とちゅあ¥さだだだだだsdコピー

楽勝なのー0-だs-d-あだだsっだsdコピー

ぷーちゃん、かっこよく決めてるけど・・・
スカイタワーが見事に倒れてますよ。しかも凄い音でw
どすーdsf-ds-fsfm0のコピー
今年のぷぷは、何度ジャンプしても倒れるように(汗)
キララはジャンプがしなやかなので、倒れませんww
(危ないので、重しを置きました


チョコやクー達が行けない天袋を作ったけど、寝る時はやはり猫部屋だそうで。
やっぱd0d0dfdfここのコピー

最近のキララはチョコが来ただけですっごいシャーシャー。
そうすると面白がるチョコはわざとキララを追い詰め追っかけて・・・(涙)
チョコとキララの関係。前はもうちょっと良かったんだけど…
で、クーの事は(何もしてなくても)存在が苦手なので居るだけで怒ります


で、お水を沢山飲んで欲しい為にウェットをいろいろ試していますが
ウェットはー00d-あだえrうぇrうぇrうぇrうぇ
久しぶりに食べなくなった「黒缶」を食べたー!と喜んでいたら
次の日には一切食べず。好んで食べてた贅の滴も食べなくなって・
・・

でも食欲は凄くあるんですよ、カリカリの袋なら齧って要求するほど。
カリカリのお湯割り食べてくれたらこちらも有り難いのに。
(キララの場所探し、明日へ続く)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
魔女に変身した王子とキララが穏やかに過ごせますようにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2823-f36fabf0