昨日の続きです。天袋を解放しても気に入ってくれないキララの為に
以前、訳ありバーゲンで買った座るだけで暖かいマットを出しました

チョコ『オヤツ????』
お菓子とk間違え040
袋を触ったら、勘違いして来たチョコ↑wwww

開けた途端、タマも凄い早さでやって来て
タマ『良い香り~』
すりしさd9あsだのコピー
どんだけクネクネするの~~????
これは臭くないわよーーーーww

凄いくねくいいづあsだsだコピー
最初は敷物でクネクネしてたんだけど・・・
途中からチョコに対してクネクネアピールに変わってたんです。
タマ『僕の事見て~~♪』
クネクネダンスー0-dsf-sfsfsfs定 1のコピー

チョコがすぐそばに居たからwwww
チョコちゃん^d^fs^fsfsdfsssのコピー
いつもと変わらないタマ&チョコ話は今日は置いときましょうwww
だってこのマットはキララの為に出したんだもーん。


チョコやクーが居ると、なかなか落ち着けないキララ。
なのでこのマットを「キララしか行けない場所」に置いてみようと想いました
そこは冷蔵庫の上と食器棚の上。(食器棚の上はかなり狭いのでX
れいぞうこのうs^ffffffコピー

少しクンクン、その後気に入ってくれて動こうとしません♪
キララ『ここは、結構良いかもね』
うん悪くないd-df0df0ffffコピー
良かったー。気に入ってくれたかも。

ここだけじゃ狭いので、冷蔵庫の斜め横の
使って無い棚も解放しちゃいましたよ。
まったく使って無いd-あーだdコピー

あと、天袋のダンボールベットは好みじゃ無かったようで、
別のベットと毛布に入れ替えてみました(かなり気に入ったみたい
そして、ダンボールが手に入ったらチョコが入れない入口穴wwを開け
私のパソコン横に設置する予定です

(アイデア有難うございます)

チョコ『ちょっとっ。キララ姉ちゃんだけ特別待遇、ずるいんだけどーっ』
むき~~っなんだか特別待遇ずるい!

チョコが太くて運動神経がそんな良くないので
冷蔵庫の上までの細い通路が通れなかったりwww
ダンボールの入り口穴を小さめにするアイデアとかwwww笑えるわ~

チョコ『美味しい匂い発見』
みつけるーー0sだー0あsだだだ3)のコピー

すぐにこっちに行きたくても、ウェストの太さが邪魔して
通り抜けが無理~~ww
チョコ『ちょっと無理そうね』
dame too232423423423333


水曜日、フードマンと出かけようとしたらマンションの植え込みから飛び出して来た
猫ちゃん。(大体4か月半で初めて見た子)
あっという間に逃げられて…
で、3時間後帰宅した時にもまた同じ植え込みで休んでいました!
よく見るとキジトラで可愛い顔、でも片目は完全に白濁しています。
で、またあっという間に逃げられてしまいました。(溝下に)

気になっちゃって夕方、キャリー、皮手袋や網などを持って見に行きましたが姿は見えず。
おまけにお暇なマンション役員のお爺さんが、朝から夕方まで毎日ウロウロしているので
積極的になれないし、フードマンも転職後、給料も激減、今は生活に余裕が無い状況。
キララの今の状況、保護するには里親さんが見つからない可能性も考えないといけません。
もし男の子だったらタマは(苦手なので)良くないし・・・。

どうしても助けなきゃいけない状況の子だったら、なんとしてでも!って思うけど・・・。
ごめんね。
なんとも無力な自分に・・・
(涙)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ようやく落ち着く場所を手に入れたキララと横幅が・・・なチョコにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.09.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2824-c9a0b1dc