fc2ブログ
キララ『こっちだと優雅に遊べるニャ~~』
寝室がきにいったーd--fd-fdfdfdvvv
個室にした(襖を閉めた)寝室、キララとぷぷにその後も
超人気で(o^-^o)特にキララが嬉しそうです。
楽しそうんd--gr-pきららのコピー
苦手なクーとチョコに邪魔されないのが一番安心するみたい。
ぷぷ『邪魔されないのが一番ね♪』
ちょうs^^あsd^dsssssssコピー
うふふ~でも猫部屋が空いたら、また入れてーって言いそうだけど。

***********************
ちゃちゃ『まだまだ向うへ行くのー』
ここはトイレの上のsだs0-だだsssss
ここはなんとトイレの棚の上www
ちゃちゃたんったら、私がトイレに入ると「開けろーー」っと凄いので
ドアを開けてあげるんだけど、毎回背中に乗って来て大変(笑)
おまけに背中から棚の上にジャンプもwww


今日でこの背中乗りも最後だねー。いっぱい乗られたなー。
乗るのが09d0d00df0dfdfdddのコピー
うちの子は誰も乗らないので、この重み絶対忘れないからね。

保護した頃のちゃちゃたん↓
すりすいr0d0f0f0dddddfdfdddコピー
最初っから超人慣れしてたし、あっという間に部屋に馴染んでた

フードマンから保護当時の事を聞くと、見つけた時には駅前で
ずっとウロウロしながらニャーニャー大声で鳴いていたそうです。
で、フードマンが近づいたら鳴いてすり寄って離れなかったそうです(o^-^o)
どこから来たんだろうねー???


保護して間もなく、避妊手術だって頑張りました♪
術後も順調で、食欲もより旺盛で(笑)
ちゃちゃたんs-d-s-ddddsddssコピー

今日はUさん家にお嫁入り日♪
ちょっとオメカシしてみましたよ (*≧∀≦*)
ちゃちゃ『大人しいお嬢様に見えるかにゃ?』
おめかし。したよd^のコピー
可愛いぞ♪で、静かにしてればお嬢様ww

『絶対絶対に、幸せになるからね♪みんな応援ありがとうー。』
幸せんなるからねーd--fd-s-dsddss
うん、絶対今より幸せになれるよ!我が家じゃ、甘えっ子のちゃちゃたんに
寂しい思いさせるばっかりだもん。私も素敵なご縁に恵まれて嬉しい。
あぁ~それにしても甘えん坊で元気で良い子でしたー


で、Uさんのお迎え時間が午後3時~4時くらいになりそう。
なので今日はまだまだたっぷり過ごせそうですけどね♪


☆そして卒業生からの嬉しいお便りも☆
なっちゃん通信です!なんと11月25日でなっちゃんが
卒業して丸2年になるんですねー。この時期だったんですよね
nattaj0ddfdfdfdd設定 1のコピー

嬉しい事に、11月の検査では前よりさらに良くなっていたそうです。ヤッター!!!
(次は半年後の検査でいいそうです。)

仲良くーd-dggg設定 1のコピー
新入りのプリンちゃんとも仲良く過ごしてくれてるみたい♪♪
(↑コラボショットも)
あぁ~本当に嬉しいなー。凄い元気で幸せそうで。
Nさん有難うございました


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ちゃちゃたん沢山の楽しい思い出有難う♪絶対に幸せになるんだよ!!2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2014.11.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2903-361234c2