チョコ『あたちも気に入っちゃった~~♪』
えらs-だーd-あdsss
プレゼントに買ったネコハウス、大人気ですよ。
特に屋根の爪とぎ部分はみんな大好き。
ってことで・・・
緒k0--あs-だーsd-s--ssssdsdコピー
恒例のチョコの場所取りも(汗)
クーはエリカラのせいで中に入れないけど屋根の上で
よく休んでます(o^-^o)
くー0-^sd0-あーだs-ddsssコピー
(キララはみんなが使って無い時にコッソリ)

ですがタマは二日経っても全然使ってくれませんでした。
タマ『フンッ興味ないねん!!』
興味ないねんs--あーs--sd-sdsdsピー
運動神経が無いので、上に爪とぎがある事も知りませんw

ですがとうとう、とうとう!!!
チョコがあるいd^ddddコピー
グットタイミングでチョコがトイレに!!!

すると・・・
覗き。キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
やっぱり気になってたsssssssのコピー
ようやく使ってくれたwww
ではタマさんのストーキング動画をどうぞ♪

携帯用動画リンク
(猫ハウスとか関係なくノロノロ追いかけてましたねww)

そしてまた、砂の音に引きこまれまた覗き決行!!!
が、トイレに居たのはぷぷ(笑)
ぷぷがうれしそうーs定 1のコピー
↑覗かれてるのを発見して嬉しそうに箱に入るぷぷ。

が、タマは一気に興味を無くし
なんあss-あd-あssssコピー
タマ『ぷーちゃんか。興味無いねん。』
よこあsだsdsssssー
ヒャーーー!!!!後ろ向いて座っちゃったよ(大汗)

ワクワク待っていたぷぷが、怒ってますぞ!
ぷぷ『許さないわ。あたちのプライドを傷つけるなんて
覚えてなさい!!!!dfdfddfdfdf
ぷーちゃんの顔めっちゃ怖いー(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
また近いうちにぷぷのお仕置きがあるんじゃないかな?って思ったらぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2014.12.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2920-7e5db2ea