プレゼントに買ったネコハウスは大人気。
中に毛布を敷いて、ヒーターの前に置いた途端。
キララ『あったかい風が籠って最高に温いでしゅ』
気持ちいいーs0あd--あsd-あだsdsdsdsds
特に寒がりのキララがとても気に入り快適そう~ (*≧∀≦*)

が、数十分後に気づくとキララの唸り声がΣ( ̄ロ ̄lll)
駆けつけるとチョコがキララの場所をまさに奪おうとしてた所でした
もうねs^d-あ^d^あdsssssピー
こらーーーーーっ!!!
私が制して一旦諦めたのですが・・・

私が見て無い隙にやるんですよ(。-`ω´-)
気づいたらこうです↓(大汗)
あーらママーsd-あs-dssssssコピー
チョコンと可愛く窓から顔出してるし~~っ

チョコの場所奪いですが、最近やたら多くて困ってます(大汗)
そこのいs-あsだsだsdssssのコピー

じーあsd-あsd-さdsssdssssのコピー
すぐ近くにはチョコの行動を観察しているタマがいてwww

すぐさま移動
ここだ09だ0s0あs34324242423423のコピー
我がブログの定番ww激臭収集です(爆)
もうこれは「お決まりの連鎖l動作」になってますね。汗

今度はこっちでも。
また今度は^^-d-dddddddコピー
タマ『ここにも激臭がくっついてるかも?』
何やってる00xxxxのコピー
そこには激臭ついてないでしょww

今度はタワーで
タマ『おっ。シメシメ。落ちてたぞ。』
むしゃむしゃーd-d-d0f-sdf-dddddー
↑チョコとのバトルで抜け落ちたぷぷ毛を食べてましたwww
タマ『激臭付の毛は元気の源だ!』
らんd-sd-ddddのコピー
それ、ぷーちゃんの毛なんですけどww

我が家はタマさんの心臓、キララの膀胱炎再発防止の為に一日中部屋は暖かく
湿度管理もしています。ってことで冬の方が中途半端な季節より快適かも。
なので運動はしませんが(笑)チョコは場所取りに超活発。
って事でタマさんったら激臭収集に忙しくてプププッ


そしてこちらも最近活発で。
こんなのやるのは^s^ssssのコピー
フードの袋が穴だらけに!!ちょっと届きにくい所に置いてあったのに
わざと落として穴開けられました!

犯ニャンは・・・
キララ『あたちよ~悪い??だってお腹が超空くんだもん。』
あーらあたちだけど何かーd-fdfddddd
キララのお腹が超活発なんですー(大笑い)

☆木曜日に歯医者さんで治療中の歯を削って薬を入れて貰ったのですが、
その後どんどんその歯が痛んで、夜は痛すぎて頭痛薬を飲んだほど。
痛みがましになるかと我慢していますが、今もずーっと1日中ジンジンな痛みが(涙)
(フードマンには電話して早く行け~って言われたけど)
どうしても予約日まで行きたくないから我慢してる私って…
我慢強いのかな?(笑) ち・違う??



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
場所取りするチョコと激臭収集するタマの連鎖はまだまだ止まらない!ぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2014.12.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2924-1e048e49