ぷぷ『別に気になってるわけじゃなく暇だから遊んであげてるだけよ』
別に気になってるーーー

ぷぷがまたタマの事物陰から覗いて狙ってますwww
物陰から見つめるっぷぷーdd--d-d-dfdfdfdd。

トイレ出待ちをするのは大好きだけど、されるのは超超超苦手な
タマさん!!ぷぷに気づきなかなかトイレから出れません

ようやくそーっとそーっと歩きだしましたよ。
警戒しながら^ddd設定 1のコピー

ゆーーーっくり、ゆーっくり歩いたお陰で大丈夫みたいですね。
ぷぷ、殴りに来ませんでした(o^-^o)
油断してるタマさんss-d-s-dsssピー
タマ、リラックスしながら毛繕いを始めました。

が、油断してて大丈夫ですか!!???
まだ油断するには早いですよー(爆)

ゆだんしてるふdコピー
ほーらね!!ぷぷが現れた~wwww

で、次の瞬間!(私の予想通りwww)
ぷぷ『隙ありー!!!顔面パンチなのーっ』
顔面に命中0-d-ddddddのコピー
ギャハハハ~~ほんまに顔面に当たってるしー
タマさんが雪だるまみたいやしwww

ぷぷ『キャハハハ~~スカッとした~
はしりさるd-d-d-d0-d-ddddピー
気持ちよさそうに走り去るぷーちゃん。
タマさんは唖然としたまんま何も出来ず状態でしたwww

それにしてもぷぷちゃん、タマの事がほんと気になるんですね~。
別の場面ではこんなシーンを目撃。
タマさん0d9dd0f0cccccvsピー
タマがネコハウスに近づくのを確認すると急ぎ足でハウスの中に

けどタマは、ぷぷだと確認すると後ろ向いて寛いじゃった。
何かとタマさんがきになるいーddddコピー
数分の間、あの窓からタマの様子伺ってたんですよ。
(タマが全然振り向かないので仕方なく帰って行ったけど。)

昔は困るくらいタマさんにストーカーされてたのにね、ぷーちゃん。
切ない女心だわ~。
押してダメなら引いてみよ。の駆け引き。猫さんでも通用しそうね


************************
歯の痛み、かなり辛くなり電話して処置して貰いました。
(詰めたお薬がキツすぎて炎症してたらしく、洗浄し抗生物質を)
ただ特効薬じゃないからすぐに痛みが良くならないみたいで。

終わった後、痛みがましになるかと思ったのに、貰った薬を飲んでも効かず、
痛みはどんどん増し、もちろん夜は眠れず。今も痛みで苦しんでいます。
(頭痛薬を飲んでほんの少しだけ痛みを抑えてる感じ)


私の辛そうなのを感じたの??タマが夜からずっと寄り添ってくれ、
フミフミもしてくれましたよ。(ウルウル)
daijyou-dadasda.jpg
今日はブログ巡りもレスも思考能力が無く書けそうにありません。ゴメンナサイ。
この痛みもうちょっとましになるの?不安です


「2015年たま玉チャリティーカレンダー発売中」
【ShippoTV楽天店】 ←楽天はこちら
【ShippoTV通販部】  ←本店はこちらから
収益はショップ運営費等の諸費用を除き東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
構ってくれなくなると気になってしょうがない切ない恋心のぷーちゃんにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2014.12.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2925-a58ba71f