酷い歯痛のせいでまったくクリスマス気分じゃない飼い主ですが(汗)
なんとかテンションあげてクリスマスらしい写真を撮ってみました

タマ『ずっとずっと前から・・・ドキドキ
zuttoasd^adasdad
タマ『好き!!です。僕とクリスマス素敵な時間を過ごそう
tama s0a-0as-das3dsddfdd
オッサンストーカーのタマさんを封印して可愛いタマ王子で
責めてみましたが・・・どうかにゃ??(笑)

お次はチョコトナカイとぷぷサンタです☆
チョコトナカイとぷぷサンタd--dfddfdd
チョコはトナカイの格好すると、不思議とスリムに見えるのwwプププッ
実はこの後ろにキララサンタも居てます。
(小さいので完全に隠れちゃってるし(涙))

今日は集合写真が撮りたくて久々にフードマンに手伝って貰いました(笑)
が、3ニャンだとガヤガヤ。全然カメラの方を向いてくれませーん。
もう^あs-^だssd^s^sdsdsssピー

って事で久々にフードマンダンスを踊ってくれたんですよ!!
みんなが大好きな温めたウェットのお皿を持ちながらwwww
ぷぷ&チョコ『久々に見たわフードマンダンス』
久々にフードマンダンスを見たわーーs-だsだsだsdさdsss
なんとか撮れた2ショット~(o^-^o) ↑キララ写ってなーい。

久々のフードマンダンスですが、イマイチ効果なくしらけてますww
ぷぷ&キララ&チョコ『フードマンダンスじゃなく、早くフードを頂戴よ』
全然良い顔してくれないd-dddddコピー
全然良いショットが撮れずwww

仕方なく諦めご褒美タイムとなりました(笑)
ふーーd0あsだs-だs3fsfsfsfsfsdfd

フードマンからのご褒美のウェット。箸からなのに・・・
キララ『ウェットなら自分で食べれましゅ』
キララいやがってr-d-ddコピー
拒否されるフードマン(爆)
ずっと嫌な顔しっぱなしのキララ(爆)

フードマンが去るとホッとした顔になりました。
キララ『やっと向うに行ったわ。』
なんでフードマンが協力してるのーd-ffsddddddd
フードマン相変わらず嫌われてますなー。

なんだか今年も全然良いショット撮れなかったな(大笑い)
毎年ごちゃごちゃ写真になってるわ

最後にエリカラのクーもちょこっとだけサンタ気分に。
クー『首と頭お揃いの赤でしゅ。可愛いでしゅか?』
ku- tyaasdasdasdas
似合ってる~エリカラがあるのが勿体ないけど(汗)

**********飼い主の歯話***********
昨日の朝は、連日の鎮痛剤のせいで胃も荒れ口内炎も酷いので
飲まずに我慢してみたら・・・耐えきれないほどの痛みで
我慢していた涙が一気に溢れ大泣きしてしまいました


するとタマが走って側にやって来てずっと寄り添ってくれました。
tama sann-wwer--ew-eew
嬉しくてまた涙が出たよー。
ありがとう。さすが長男分かってくれてるね。

昨日はフードマンに別の病院を勧められ電話してみましたが、祝日の為予約パンパンで
必死でお願いしても断られ、同じ病院にまた診て貰いました。
(もう一度抗生物質投与)絶対にこの痛みは良くなるけど、効き始めるのは3日後くらいって。
あと3日もこの痛みに耐えるの?今は炎症で歯茎も腫れて相当なもので
ヨーグルトや茶碗蒸しの様な柔らかいものしか食べれません


(せっかくのクリスマス、暗いお話ごめんなさーい)
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(o^-^o)
チョコ『さ~クリスマスは美味しいものだー!!!ルンルン』
ku9d-fsfdsfs.jpg
呑気でいいな~

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
メリークリスマス☆タマサンタの為に段差にはハシゴちゃんとつけてね♪2クリック↓

↓メリーポチッ☆           ↓クリスマスポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2014.12.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2928-17f0c7d8