fc2ブログ
asdasd9as893.jpg
まん丸でフワフワで小さかったあのぷぷも・・・
今日で9歳!!になりました。9歳、ちょっと信じられないくらい。
あっという間だったよねー。
puputyannasdadase4eeee.jpg
ぷぷ『もう9歳になっちゃったわよ~』
pupaoduasda-ax.jpg
みんな年齢を重ねて、歳を取って来たな~っと結構感じるんだけど
ぷぷだけは不思議と変わらないな!!と日々感心するほど。
日々の^d^d^ddddfsdf3のコピー
うん、それもこれも努力してるからだね!

子猫時代と比べてだいぶ甘えん坊さんになった事くらいかな??
ふたsだsだsd0あsdsssー
昔はね、もっとツンデレで二人っきりでも撫でられるの拒否していたくらいだったけど
今は二人っきりだとデレデレで、抱っこだって大人しくさせてくれるのよ(短い時間)


今も朝早くから、一人部屋を走り回り、好奇心旺盛!!!
何かあると目を輝かせ、玩具を振るとあっという間に飛びついてくれます

相変わらず何かと気になるタマさんには
タマ『シメシメ、残り香り発見だ!!』
んrたs^¥あsd^あだsコピー
ぷぷ『ドリャーーーー!!!隙ありっ。』
doryasdasdaseeee.jpg
ぷぷ『デレデレしてんじゃないわよーっ』
またおしおきあsssss設定 1のコピー

dげ5ててtrのコピー
好きな子をわざとイジメちゃう小学生の男の子みたいなぷーちゃん(笑)

ぷぷ『な~んかイジメたくなっちゃうのよね。エヘヘ』
づcvx0ccvcのコピー
そんな姿見ると微笑ましくて笑っちゃう。

この9年間、本当に元気で大した病気にもかからず親孝行な子。
これからもずっと若さを保っていっぱい長生きしてね

太陽の様に元気なぷーちゃんの存在は私にとって本当に大きいの!
保護猫さんが来た時は、いつも頼りになる存在だし。
こんあd0あーsdssコピー
長女として沢山我慢や苦労もしてると想う。本当に感謝してるよ、ありがとうね


☆キララとクーにとっては残念なお話☆
フードマン、30日からお休みかと勘違いしてましたwww
(歯痛のせいでちゃんと聞いて無かったわ)
昨日からお休みでずっと居ます(爆)
キララ『なんで今日も居るの??出て行かないの??』
なんできょうもいるのddのコピー

それから去年年賀状下さった皆様、今年は酷い歯痛のせいでまったく手をつけて
いませんΣ( ̄ロ ̄lll)めっちゃ遅れます。すいませーん



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんこれからも変わらず元気で若々しく輝いてね。本当におめでとう~☆ぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2014.12.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2931-3fcc78ac