今日はクーちゃんの、7回目のバースデイ(保護した日です)
2009年のショット

マンションロビーに鼻水たらし、疥癬の為、体はハゲて顔はシワシワで…
まさにコウモリの様な姿で突然現れたクーちゃん。
1週間ほどの餌付け+捕獲器、そしてお友達の協力のお陰でようやく保護出来ました。

保護の時の記事は こちら や こちら

最初の警戒心が嘘の様に、あっという間に私にべったり懐いてくれて(o^-^o)
スクスクと成長してくれました


クーは我が家で一番のお喋りさん。
クー『ママ~遊んでーっ』
hayaku asonasda-d-aeeeeeeee
そして超超超~~甘えん坊さん。
ママ^あs-d^-あ^だsssss1のコピー

そしてとってもパワフルで遊び好きさん♪
とかあ9-あs-d-あd-あsだsだsのコピー

保護当時が酷い猫風邪だったので、今でも鼻水が出まくり
ご飯を食べた直後は大量の涙が出ます。
でもクーは元気だし、武器にしてますよwww
クー『ママとラブラブは許さないのよ』
クーちゃんが^¥ds--あsssssコピー

鼻水攻撃さあdsssssのコピー
鼻水攻撃最強なのー。

さてお正月休み中にかなり距離を縮めたフードマンとクー。この日も
そこそこ^^d^^df^dfdfdfdfdfdfdピー
ナデナデされてめちゃめちゃゴロゴロ言ってます♪
フードマンは仰向けで、顔を見せていません
こんんあ^あs^だ^sd^ssssのコピー

が、ダンボールハウスに入っていたクーをフードマンが知らずに覗きこんだ途端
凄い威嚇声が響き渡りました!
威嚇されて嬉しくなったフードマンwwww 
わざわざもう一度、顔を近づけ・・・
にらsだだddsdsdssssdsのコピー

箱の中sだだdっしいかくピー
クーの顔が怖い怖いと喜んでましたwww

お外で怖い思いをして来たからこそ、いろんな面で超怖がりで
他の子に比べて扱いが大変だったりするのですが
根はほーんと良い子でね。
私に対してストレートな愛情表現をしてくれる子♪
ほんとそんなクーが可愛くてたまりませーん。
ワンコの様に顔中ぺろぺろしてくれたりするのよウフフ


クーちゃんこれからもクーちゃんらしくずっと元気で長生きしてね!!!

最後に、エリカラもそろそろ卒業!?してもいいのかな??
クー『これも馴染んでるんだけど、やっぱり裸がいいのーっ』
ku- 0as0da0d0adada
また気にして舐めないかが凄く心配だけど…
早く裸のクーがみたいよね。

☆ちょっとご報告☆
約2週間前から酷すぎる歯の痛み歯茎の炎症で、長い間鎮痛剤を飲み続け、
しかも長い間、鎮痛剤を飲んでも激痛が消え無くて…涙
大晦日に別の病院に行ってからだいぶと痛みが軽減。
4日にようやく、ようやく鎮痛剤無しで一日過ごせるまで回復しました

ようやく回復傾向 (2)のコピー
3日あたりからご飯が美味しく食べれるようになり
今は歯のありがたみを身にしみて感じています。ご心配有難うございました


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃんお誕生日おめでとう~。これからもずっと甘えん坊で長生きしてね♪2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2941-5742b8c5