裸のクーちゃん、とっても快適そう♪
裸のくーsd-あdっさdsdssds

ご機嫌なのーss-s-sdsdsdのコピー

ですが・・・
ごろごr^s^d^あs^d^sdsdsのコピー
またエリカラに戻ってしまいました(泣き、泣き、泣き)
夕方頃、やたらと背中をしきりに毛繕いし(何となく様子が変)
あの例の(ハゲた)部分を気にして凄い力で齧ろうとした所で
急いでエリカラをつけました。
(私も慣れたもんで一瞬で装着し、抵抗も無かったです)

クーはエリカラつけた直後から元気です。
ふるふあss-d-あssコピー
直後からチョコのトイレ出待ちで追いかけっこしてたし・・・
ひぃぅいさsss」ピー

しかしまた振り出しに戻った私は相当落ち込んでます。

一番最初に舐めハゲを作ったのは去年の3月 こちら ←
その時の先生の診断は真菌じゃなくカサブタが取れた跡。
(この時はもっと酷かったのに、1カ月弱でエリカラが取れた!)

今回のハゲは10月20日頃、後ろ足でその部分を深く引っ掻き、
やたら舐めてハゲを作ったんだけど・・・
2カ月ほど経つので、患部は完全に黒い毛が生えてる状態。
なのに未だにその部分を齧るまで気になるってちょっと異常だよね??
凄く不安になって来たんです。
エリカラずっとつけていてもその原因が解決しない限り
この先も同じ事の繰り返しかも!???と。

なかなか良くならないのは原因が他にあるかもしれないので、
今日は別の動物病院でちゃんと調べて貰いに行って来ます


******************************

歯の痛みがほぼ無くなり、年末出来なかった大掃除をミニ開始中。
押入れから出て来たネズミのついた玩具をタマに振ってみたところ
弾けるタマさんーーf-f-sd-fdsfsdfdsfsdfdfdd
ツボに嵌りましてwwww大はしゃぎしてくれました(笑)
ばたなたーあs^d-あ^¥sd-^あsだ
思わず爪とぎから落っこちるくらいww
め0d0あsd0あs0dさsdsssss定 1のコピー

まだまだ遊ぶ~♪
えらい楽しそうタマーs0sdsssピー

そこにネズミの玩具に興味しんしんな子が現れます!!!
それは、それはなんと
チョコ『その音、なんだかツボに入りそう~あたちも遊びたい!』
珍しくうずうずーーえ0--dddfdfdfdfコピー
玩具には殆ど反応しないチョコでした
さ~ってこの後、チョコは遊んだでしょうか??
続きは明日(o´ω`o)ぅふふ

オマケ
久々に出先でタマにピッタリなフィギュアを発見。
これも食玩で馴染みのリーメントが作ってました
figyuas-dassss.jpg
最近寒くてあまり敷居バーしないんだけど、またし出したら
並べないとね♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
またエリカラ生活に戻っちゃったクーちゃん珍しく弾けたタマ王子にぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2944-51150a31