12月に遊びに来て下さった「ちょいデブねこ ちょび!」のちょびぼさんから
実はキッカーのお土産も頂いてました
スーパーでも「節分用豆」を見かける様になったので、少し早目ですが

「恵方巻きキッカー」をお披露目しましたよ
タマ『ワクワク♪』         ぷぷ『あたちが先よ』
同時にやってくるーーsdd-さーだ
マタタビ好きなタマ&ぷぷが急いでやって来たのですが
どちらが先に取るかでにらみ合いに
タマ『僕は長男だ!!』    ぷぷ『あたちは長女よ!』
む90あsだ9s0d0あsdsdsdsコピー
この後、殴り合う格好まで

が、恵方巻きを一番最初に食べたのは意外な子でしたwww
二人が睨み合ってる隙に右に居たキララが!
なんとキララが一番最初コピー
こんな珍しい事もあるんですねw

kirara uosss定 1のコピー
それだけマタタビが凄かったのかも(^m^ )クスッ

この後キッカーをゲットしたのはタマでした。
タマあdさ^ds¥あd^¥あだsddのコピー

んもー0-d-あーd-sd-sdsdsdのコピー
凄いクネクネ酔っぱらってましたよ。

そしてようやくぷぷの番。
ぷぷ『巻き寿司って美味しいのねー。ぷへ~』
ぷへーs-d-sd-sd-sdddsdddのコピー
完全に目が行ってますww

マタタビには強く殆ど酔わないチョコまでが今回は
d9asd9sad99adds設定 1のコピー
凄かったんですよー(≧∀≦)
ちょびぼさ~ん♪嬉しいプレゼント有難うございました!!

さて恵方巻きって事であの方にも登場して貰いましょう!!!
まだ節分には早いですけど、今から準備しておかないとね。
タマ鬼『おばちゃんとちゃうで~~赤鬼やで。間違えんといてや』
おばちゃんちゃうで赤鬼やで
赤く毛染めた派手派手なおばさまと違いますよwwww

タマ鬼『この鼻とながーい舌で激臭収集しまくるねんグヘヘヘ』
ぺrぽ^さd^あd^あdsdsコピー
怖すぎるーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)

タマ鬼『激臭求む!!』
激臭求む鬼え
こんな鬼さんが現れたら・・・追い出さないでぜひぜひ
激臭をプレゼントしてくださーい(大笑い)

オマケ
これ、フードマンにsd9さ0d0あs0sdっさsだsだだのコピー
お豆さんと一緒についてたお面(笑)
やっぱり、やっぱりこれはフードマンに被せる用でしょwwww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭収集が趣味なタマ鬼でも来て欲しい~~っと少しでも思ったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2947-67aea8f8