相変わらず(大好きな)猫部屋へ続くドアの前で待機するぷぷ。
hayaku-0-asdsasdsdfdfd.jpg
1日に何度も何度もですからね(汗)
よsd0あsd0あsだdsssdsdsピー
ドア掃除カシャカシャも毎日やってます(汗)

いざ、玩具を持ってドアを開けたら、流れ込む様に走り
凄い早さで猫部屋へ^d^s^s^d^sdsddコピー

準備運動も、タメも無く、玩具を振るとあっという間に
ジャンプジャンプジャンプ!!!しまくるんですよ。
とぶーds@ぴpsだsss設定 1のコピー

dさsだsdd0あd0あsだsdsのコピー
(ボケボケだけど)
そういう所はほんと感心しちゃうほどwww
ほんとげんk^s^あs^だsだsだだssss定 1のコピー

ぷぷのパワーほんとに凄くてww全然疲れないの。
ぷぷ『まだ稽古は終わってないわ!!さ~早く振ってよママ!!』
madamadayo0-^-0^

それにしても、ぷぷのパワフルさはピカイチですね☆☆
12月の後半、頭痛薬も効かないほどの歯痛で涙が出るほど苦しんでた時も
ぷぷは変わらず、遊ぼう遊ぼうと凄かったんです(涙)
昼間にあまり遊んであげれないと、夜中のドアカシャカシャ起こしも余計増して…
超悪循環!!!
(一度起きると痛みが増して、そのあと全然眠れなかったのよーっ


勝手に一人遊びしてくれると嬉しいんだけどね。
どうしても私を呼びたいみたいで(汗、汗)
ぷぷ『ママ気合が足りないわ!!稽古に休みなし!日々の努力なの』
気合い^-0s-d0-あs0だsdsdsdssdのコピー
ぷぷは体育会系のノリです(笑)
(私は小さい頃から文科系の大の運動嫌いwww)

それにしても、ぷぷは毎日何の為の稽古???強くなる為?

タマ『僕、強い女子より、優しくてお尻の大きな子が好き。』
やp@@あsだdさのコピー
そんな事言ってたらまたお仕置きされちゃうぞ!!

クー『あたちだってお仕置きしてあげるわよ!うふふふ』
onisada-sd-asdasdsa.jpg
キャーーークーちゃんめっちゃ強そうーwww

☆オマケ☆
小学校の頃、家の近くにあったパン屋で一番好きだったパン(満月って名前)
にそっくりなのがスーパーで並んでいたので買っちゃった

pannasss.jpg
周りがサクサクのクッキー生地。
味はパン屋さんの方が美味しかったけど~懐かしい気持ちに


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
日々稽古を怠らない体育会系女子なパワフルぷーちゃんにぜひ2クリック↓

↓メリーポチッ☆           ↓クリスマスポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2015.01.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2948-3c6c2819