鬼のお面にフードマンの格好した私が登場すると
どんな反応をするか!?実験 

昨日のクーとキララ編は大変でしたねwww今日はタマぷぷチョコ編です

この3ニャンは我が家の呑気(度胸がある)組ですからね。
お面や洋服くらいでは驚かないかな?と想いながらも実験開始です
まずぷぷ。
ぷぷ『え!???何何???何だか違うよ
誰なんー0sだーd-あsd-あsだだsだだdsdssd
いや~驚きました。ぷぷまでも不思議そうに見つめるとは。
とにかく鬼のお顔が不思議でしょうがないようです。
09d0あs90あsd0あsだだだのコピー
しきりに顔を見て、クンクンもしています。戸惑ってるよwwww
触ろうとしたら逃げられました(爆)
にげ9dsfs0-dfsfsfsfsd1のコピー

で、次はチョコです。チョコは超能天気だし驚くはずもないよーっ
とフードマンと最初っから言ってたんです。
が、めちゃめちゃビックリしていました
ちょk0あs0-d90あsdさd4のコピー
お面(顔)をすっごい見てるでしょ。
実は何度も「ニャーニャーー」と戸惑った声を出したんです。
ママなの???え???どうしようどうしようのコピー
逃げはしないけど、少し毛が逆立ってるのが分かりますか?
怖いけど気になるって感じかな。

私は無言で匍匐前進で近づいてみると・・・
にがさs0d-あsだs設定 1のコピー
なんとチョコまで逃げちゃったんですよーwwww

猫さんって視覚重視だったんですねー。驚いたわ

最後にタマです。タマはこの実験してる間もボーーーっとベットで
休んでいました。
そこにお面をつけた顔で近づいてみましたよ!!
んあなさsだだsだsdのコピー

全然驚かないのでもっと顔を近づけてみました。
タマ『ママ~~撫でて~
ゴロゴロいってるーs0-だーだーだだだsdsdsコピー
するとタマさんから凄いゴロゴロ音が
めっちゃ喜んでいます(笑)

あららら~~wwタマだけ鬼のお面は通じませんでした(≧∀≦)
顔を近づけた事で、私の匂いもしてすぐ分かったのかな???

タマ『僕は毎日匂い(激臭)収集してるから、匂いに敏感やねんで!』僕はちゃーんとさdさだコピー
そっか(笑)毎日激臭収集して鼻が鍛えられてるんだ!!

お面も洋服も全部脱いで「クーちゃん早く出ておいで~~~」
呼ぶとすんなりクーが押入れから出て来ましたwwww
くーだsd0-あsd-あsだsdsdsdsコピー
怖がらせる実験しちゃってごめんね(笑)

昨日は超怖い顔だったので今日は可愛い顔を載せておきますw
クー『変な実験は遠慮するにゃー。』
変な実験はごめんにゃ^-あsd^あsだsだsds
クーは鼻も悪いし特に視覚重視なのかな??
それにしてもほんと怖がりなんだから(^m^ )クスッ


*****************************
オマケ
昨日はこれで45分も格闘しました(はぁぁぁぁぁ~~)
大変だったーf0d-0f-dsfsdsfsdfsdfs
残ったオカズ、サランラップが勿体ないので、別のレンジ対応の蓋を軽く乗せ
温めたんです。
すると熱と蒸気で蓋と皿が密着!!!どうあがいても取れません!!!
食べたいのに食べれない。も~~イライラ大変だった。
ハガキ、爪楊枝、針、いろいろ試しましたが全然、隙間があきません。
キッチンで金属のかなり平べったい物をようやく見つけて、なんとか隙間を作り
空気を入れて蓋があきました!相当疲れたし、すっかり冷めてたし(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ママの変な実験に頑張ってくれた我が家の猫達にぜひぜひ応援の2クリックよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2953-375dfafb