木曜は4月のさかなのatsukoさんが遊びに来てくれました~(≧∀≦)
何度目かな??猫友さんの中で一番沢山遊びに来てくれてるかもね。
駅まで迎えに行って一緒に戻って来たら、コタツに仲良く3匹入ってました

タマ&ぷぷ『久しぶりにゃ~いらっしゃい』
いらっしゃ^¥だsd-0あーsd-あsだsだsdsだ
(キララだけ急いで天袋に)

で、怖がりクーは、少し前に押入れを閉めた時点で
警戒して黒い固まりになってたんですけどね(汗)
誰かs^あsd^^sd-sdsdssssdsdコピー

猫達のオヤツタイムの前に私達のオヤツタイムって事で
チーズケーキを食べました。
観音やのチーズケーキ
前日に梅田に行く用事があったので買った観音屋」のチーズケーキ。
トーストで数分焼く珍しいケーキで超有名なんですよ。
(私は本店にも行った事が)久々に食べたけど美味しかった

そのあと猫達のオヤツタイムとなりました♪
お土産で下さったフリーズササミを吊るし!!!!いざ!!
早くー00d-あ^-scxczxczxczピー
久々のフリーズササミだったのでぷぷが超テンションアップ♪
うあsだsd090あっさsだdss定 1のコピー
その横で寝そべってるタマに(笑)
動くのが面倒なチョコ~~~wwww
0d90あsd0あ0csかさsdさだ

ぷぷが張り切ってる間、チョコはつまらなそうな顔してましたw
って事で次はチョコの大好きなカツオのオヤツです!
がし^--0-fs-f-sdfdfdfdfdfdddfコピー
袋を開けてない時点で、分かってるチョコ(笑)
食いついて離しませ~ん!!!(超みじん切り~)

封を開けて取りだそうとした瞬間、大きい固まりを持って逃走
チョコ『むへへへへ~。もうお腹の中なのよ』
でっかいのもうお腹に入ったわよのコピー
超デッカイのが一瞬で口の中に入ってたwwww
早すぎっしょ~っ

atsukoさん、箱で固まってるクーに手からオヤツを
くー^あ0sd-^0あs-d^あs-だだ
わ~すんなり立ち上がって食べた(≧∀≦)
クーもatsukoさんと会ってる回数も多いし慣れたかな

っとそこに割り込んでくるザウルス!!!
dsfどーsfsdffsdf設定 1のコピー
クーにあげようとすると、全部奪いますwww

この後、atuskoさんは椅子に乗ってキララにカツオをあげましたが
ちゃーんとお手手から食べてましたよ(≧∀≦)

キララ『atukoさんなら大丈夫にゃ』
あんさだだsdsだsだsdさ
(フードマンだと食べないのにねwww)

この後数時間、いろんな話で盛り上がっていつも楽しくてあっという間に
時間が過ぎるんですよ。
で、夢中になって喋ってたら「ドスン!!!」と音が。
キララが天袋から降りて来て、ゆっくり移動。
こbうぇrwrwrうぇ1のコピー
わ~慣れてきたね~
クーも歩きまわれるくらいになると大進歩なんだけどね(笑)
あぁ~今日も本当に楽しかった(≧∀≦)
atsukoさんまた来てくださいね。いつも遠い中、有難うございます


(atuskoさんと歯医者話も盛り上がったんだけど…)
12月半ば、家からすぐの歯医者(今も行ってる)の治療中に歯茎が炎症し、
2週間の間、何度も通うも、大きな回復もなく激痛に耐え続けましたよね


もう耐えきれず、大晦日に電車に乗って別の歯医者で治療して貰いました
膿を取る作業をして貰い、1回で劇的に痛みが軽くなりました。)

でもまだ継続的に軽く痛みが残ってる状態。が、これくらいなら前の(近くの)病院でも
大丈夫かな??っと年明けから2回ほど通っていたのですが・・・
先生「なんで痛みが無くならないのかな??う~んおかしいな~おかしいな」
って言うだけで、同じ様な薬を詰めるだけの治療なのww

痛みはまったく変わりません!!!

私もさすがにここじゃダメだわ!!!って事で
大晦日に診て貰った先生の所に予約を入れて通う事にしました。
電車乗って面倒なんだけどね、まだ最新医療が受けられそうだし


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大好きなカツオのオヤツがあると接待も張り切っちゃう食いしん坊チョコに2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2954-0d0c26bb