相変わらずピンクの爪とぎが超お気に入りクー。
クー『ここ陣地にゃ』
こいおいあおsddさだsだsdc

くんwk^¥^-だーだsd定 1のコピー
先日、早く食べ過ぎて直後に戻したんだけど、わざわざ
ピンクの爪とぎの中で吐いてたしwww(綺麗に拭いてセーフ
ご機嫌んさんさーd0あs-だsコピー
 
エリカラでもご機嫌なクーだけど、もちろん裸の方が良いよね
お薬もしっかり9日ほど1日2回つけたし、先生の指示(1週間後)通り
一度効果を見る時が来ました

(今度こそ、背中気にしませんように)

で、予想通り!またエリカラをつけられるかも???
の恐怖からずーとずーっと籠りました(;´Д`) うぅっ。。
でも出て来てくれないssdsdsd5のコピー
ゴロゴロ言うんだけど、頑なに出ません。
私もいたって普通に過ごしてるってのに・・・汗

追記です!! あぁぁぁぁ~ダメ。夕方にまた気にして同じ部分を
一瞬で赤くなるほど舐めました。急いでエリカラ付けました。悲しいよ。


**************************
昼下がり、ぷぷはタマの側にあった恵方巻きキッカーを
ぺろぺろして良い気分で過ごしていましたよ。
えほうまきd-dsfdfdfsdfsのコピー

ぷぷがぺろぺろした勢いで、恵方巻きキッカーがタマの側に
コロコロっと。
近くにきたーあーs0-だs-だsdsssのコピー

近くに来たら、当然クンクンしちゃいますよねー。
タマさんクンクンしていたら・・・
(ぷぷの手が~~~怪しい!!!!)
そt^-d^あsだだだだsdsdのコピー

っと次の瞬間!!!
バサバサバサッ~~~
そうはさsdf0s9d0fs0fsfdfdfdfコピー
なんとこの日のタマさんは素早かった!!!
ぷぷのパンチを浴びる前に攻撃っ!(当たってないけど)

で、にらみ合いが30秒続いた後、また静かな体勢に戻る二人。
なんだろうーーあsだdさあやしい二人ピー

が、突然ぷぷが動き出した!!!
動いたと勘違いしてびっくりー
タマがほんの少し動いたので、また攻撃されると勘違いしたみたい(笑)
ぷぷも早く別場所に移動すればいいのにwwwww

で、また静かな二人に戻りました(笑)
ぷぷ『ほんとムカつくわ』
konosd090asas.jpg
                             タマ『早く行けよ~~ムカムカ』

このまま二人は何も無く休んでましたよ。プププッ
ほんと仲が良いのか悪いのかww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今度こそ今度こそ裸のクーちゃんになれますように!!!にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2955-fb36b19f