朝にエリカラを外し、何時間も箱に籠ってたけど、
3時過ぎくらいから出るようになったんです。
daia090q40.jpg
で、クーがリラックスし出した夕方頃。

ほんの5分ほど目を離した隙に・・・
ピンクの爪とぎの上に固まりの黒い毛が!!!
クーも自分の背中の違和感に気づき、また箱に戻って固まってた所で
急いでエリカラをつけました(涙

keno -as0d-asdasd
↑薬塗って広げたので凄くハゲた様に見えてますが、
ハゲは一部分。肌がちょっと赤くなりました。やはり同じ所です。

エリカラを取る前は、薬が気にならないように半日つけていません。
あぁ~悲しくてたまりません。

クー『また裸になりそこねたでしゅ~悔しい!』
masd0あs0だsだdのコピー

病院にすぐ電話してお薬だけ貰いに行ってきました。(写真も見せて)
塗り薬も今まで通り、それに飲み薬を1日2回の一週間

食べてくれたーs-あs-だsだsddsdsdコピー
お薬が苦手な子だから飲みやすい薬を!と相談して良かったです。
ウェットに混ぜたら大丈夫でした

あっエリカラに戻ったクーは元気ですよ。

******************************
少し前に紹介したぷぷの最近のお気に入りのタワー個室。
(ガムテつき紙を自分でめくり、タワーの穴に入る)
ぷぷ『熟睡する時はいつもここなの』
あsぢ0あーだsだsだピー

oyosduoaiasda定 1のコピー
そう、熟睡したい時は最近いつもここ。

が、この日ぷぷが困っていました。なぜなら
困ってるぷぷs-あd-あs-だsdさsdコピー
扉の真ん前にタマさんが座っていたから。

長い間、行きたいけどどうしようかな~って迷ってる様子。
あs8いsd9あ8sd9あdさsピー
この後も10分ほどこの場所で休んでいたぷぷ。

が、突然大きな音が!振り向くとぷぷがタマにボコボコと殴られ
タワーから落っことされてたんですよ(写真撮れなかった)

直後の勝ち誇ったタマです。
タマ『へへへ~♪爽快やなー。気持ち良い
さあsd0あだsだsどぇええれれれのコピー

しかもその場所から移動してハンモックにww
タマ『日頃の行いが悪いからや!お仕置きしたったでー』
ざまあぁ^¥さsだsdピー
ひゃ~~~っ!!!!お仕置きって、タマがぷぷに??(爆)
まぁ最近やたら猫パンチ浴びてたからねwww

でもぷぷの強烈な反撃~~覚悟しておいた方が良いんじゃないの
いおじゃsぢうだsd

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
またエリカラ姫になってしまったクーと意地悪されちゃったぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2015.01.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2956-fd84f0a0