チョコへのアピール?それとも本当に嵌った?
ネズミの玩具を振ると、えらい弾けるタマさん。
kois^d^asd^as^dasda
この日も私とかなり楽しく遊んでいましたよ。
緒k0あさs9あs0あさssdsのコピー

すると今日も現れたーwww黒い影!
しかも遊んでる私の手を遮るように、いきなり膝の上に乗るクー
あっつ^-sssssdssdsddのコピー

あっという間にタマさんの顔が曇ります。
たまらず窓際に移動するタマ。
タマを追いかける^¥s^ds^d^sddss未設定 1のコピー
っと膝の上に居たクーがいきなり飛び出した!!!
タマ『シャーーー!!!何すんねんっ』
タマさんやられるー0dfdfdfdfdコピー
背後からいきなり何度も殴られたタマはめっちゃ怒ります。
が、クーはまーったく気にしてませーん(大汗)
むしろ面白がって・・・
クーs^-d^あ^dssdsdssssss定 1のコピー
あぁぁぁぁ~~タマさん負けちゃった(涙)

ちなみにタマはぷぷによく殴られますが、滅多に威嚇しません。
クーに殴られたり脅かされた時にはすぐ威嚇が出るので・・・やっぱ違うんでしょうね。


***********************
さてこちらはキララ。
すっごい食欲増進は、まーーーったくおさまりませーんwww
とにかく私を立たせたい^sd^d^sdsdsdsコピー
猫部屋に続くドアの前での「ニャーニャーニャー」作戦。
(とにかくしつっこい!)
これは、私を立たせるのが第一目的!!

しつっこいので、ドアを開けると、急いで猫部屋に行き襖の上にジャンプ
台所にゆうどうーs-d0-あd-あsdsdsdsコピー

あっという間に降りて来て、台所に誘導します(爆)
それならわざわざ猫部屋に呼ぶ事ないのにねーwww
(私が猫部屋に付いて行かなかったら、猫部屋に留まり鳴き続けます)

いざご飯タイムになると、もう待ちきれないんですよww
もう待ちきれないさ0d9あ0dsdsdddd1のコピー
全員分のご飯を毎度計測してあげているのですが、
その最中に(他の子の分を)食べようとするんだもんwww
キララの凄い食欲、いつまで続くんだ???

☆オマケ☆
タマさんはずーっとこれが習慣になってるみたいで(o´ω`o)
ご飯台を持ってくと、毎度毎度ミーアキャットしてくれてまーすww
goasdasdas.jpg
タマ『ママ~~っごはーん』
gohanns-aas.jpg
これ可愛くて大好き
いつも沢山見たくて、わざとご飯台高く上げちゃうのw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
エリカラは最強な武器?タマもタジタジになっちゃう黒い爆弾娘なクーに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2958-1a9c229f