また鍋敷き猫始めました☆☆☆
ぷぷ『そうなの~始めちゃった』
また鍋敷き猫はじめましたwwd

過去ブログ見て下さってる方は、覚えてるかな???
ぷぷは以前、鍋敷きの上がとても気に入って
よくベット代わりに休んでいました♪
(でもブームが去って乗らなくなったので、片付けていたんです


が、少し前に鍋敷きを机に片付け忘れていたら・・・
この上で、爪とぎし、そしてずっと乗っていたんですよ(笑)
久々ー0-sd-あsだsだsdsssのコピー
キャーーー!!!!また乗ってる!!!!

って事でマット敷いてベットを退けて鍋敷きメインの机にしました(笑)
ぷぷ『あぁ~いい爪とぎ♪』
つmとsd-あsだsコピー

私がここで休んでいるときは、ぷぷもここに来て休んでくれています。
さdsだs9ds9あだあsdsds1のコピー
甘えたり、遊んだり(o´ω`o)ぅふふ
ちょっとお尻が冷えたら、ポットに移動して
ちょっと暖めてsd0あー0d-あだだssds

そしてまた鍋敷きに戻って~
めっちゃちんまりさd-あsだsだs
このチンマリとまん丸具合がたまらなく可愛いでしょ (*≧∀≦*)

ちなみにこの場所も・・・
ザウルスチョコが現れるんですよ(爆)グイーっと押しのけて!!!
チョコ『あたちも可愛い♪鍋敷き猫にゃ』
あたちもあしだsどあsdさだsだsdのコピー

でも時間が経つと
チョコだとえらい違いーs-dssのコピー
ひゃ~~wwww全然チンマリじゃない(爆)
おまけにまったく鍋敷き猫になってないしww

************************
数日前、掃除機をかけてる最中の事です。
まさか居ると思ってないところに、ヌーーーー!!!っとタマの顔を
発見したので声出して驚きました(笑)
いたーs0あd-0あーsd-あsだsだだss
ヒャーーーーー脅かさないで~っ。
おあsどあs0だs0だsだsだsコピー
だって猫部屋のその場所にジャンプして上がってる自体
タマらしくないんだもん。

ちなみにその時キララは襖の上。
キララ『写真撮ってないで、早く掃除機片付けてー』
写真撮ってないで早く掃除おわってs^^ssds
キララは掃除機が苦手なので、必ず届かない場所に避難しています。
超超怖がりのクーは「掃除するよー」と言った時点で押入れ直行です



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
鍋の季節には鍋敷きねこをお供に♪鍋敷き猫なぷーちゃんにキュンと来たら2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.01.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2960-6b45a2d9