皆さん残念なお知らせでーす
あんなに遊んでいたネズミの玩具、チョコに振っても
nezusada-dasdasdasd.jpg
ちょっと手で反応するだけで、ゴロン(爆)
また遊ばないーーsd-s-ssdsssssコピー
寝ころんだまんまwww動きませーん。
やっぱり一時のブームで終わったわ(;´Д`) うぅっ。。


あっ、玩具では動かなくなったけど「場所取り」だけは健在ですよ。
ぷぷがタワーに移動した途端
っぽsdぱsだpだsだー
チョコ『体当たり攻撃にゃーっ退けーっい』
デカ尻sd--あsだsllコピー
誰にも負けない体重と石頭を使っての体当たり攻撃!
グイグイと押しこみ・・・
追い出されるーs-d-あsだsdddsdssss 1のコピー
チョコザウルス健在!!ヒャーーーッ。

ちなみにこんな(広い)場所では強いチョコザウルスですが、
狭い場所では、大きな体を使ったデカ尻攻撃や頭突きが使えず苦戦します
チョコ諦めたdふぁdsだsのコピー
ぷぷが大好きなタワーの穴蔵も奪おうとしましたが、諦めた様ですね


このタワーの穴蔵、ちょっと小さめの穴なので、エリカラのクーが無理やり
出入りするとパカッと脱げてしまうのです。
(その為に紙を貼っています)
ぷぷがガムテを上手に外し、個室としてよく使ってる場所なのですが・
・・
とうとうクーが、この秘密基地に気づいてしまったの
クーちゃん気づいてしまったーds-sssのコピー
クー『入りたい』
ysづさだsだsだsだだコピー
2日前に気づいたのですが、気づいてからは何度も
入ろうとしています!(仕方なくシッカリ塞ぎました)


ち「クーは大好きなピンクの爪とぎで我慢しといて~」
『あたちだって穴蔵に入りたいもんっ
dさ0だs0d0あsだdさdsdsコピー

やっぱりここ最近のクーは、何かとイライラ。
僕は退散しようかなーd-sdsdsdsdsdsコピー
嫌な雰囲気を察し、この後窓際に逃げたタマでしたが
わざわざ追っかけ殴りに(オヨヨヨヨ)
またタマさん殴られてるし^^dssdsdsdsdのコピー
(最近なぜかタマばかりやられてます)

う~ん。クーはストレス溜まってるのかな?
チョコ、クーと思いっきりプロレスして発散させてあげてよ
チョコ『遠慮しま~す♪プロレスは面倒だし疲れるんだもーん』
ennryosd-as-das-dadasdsa.jpg
んもーーーーっ!!!!困ったもんだ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
趣味の場所取りは継続中のチョコザウルス被害者の会メンバー達にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2966-4bdae28c