寒さに強いタマは、夜もこの爪とぎベットで寝ています♪
たまにチョコが隣に座る事があるのですが・・・
タマ『チョコちゃんが隣に来てくれたーっ!』
隣がチョコちゃんーさd0-あsd-あsdさだdさ
来ると明らかに態度が変わって笑えるんです。
超テンションアップ♪クネクネしまくり~(笑)
(解説 クネクネすると私が可愛い~と毎度褒めるのでチョコにもモテると勘違いしてる)
くねーあs^-0d-あsd-あsだだdさ設定 1のコピー
タマ『チョコちゃん見てよ~~』
チョコあsd0-あ90sだだsだだsだs2)のコピー
何度もお手手でポンポン叩いて気を引いてるのw
みてよーs0--あs-sd-さdsdsのコピー
もちろんあっという間に逃げられちゃったけどね。
ちょk0だs0だsだsだコピー

別の日には・・・
ずっとみてるーs-d-あsds-あsdsdsdsのコピー
鋭い視線で見まくり攻撃(爆)
この後、いきなりチョコを殴ったのでフードマンに止められてましたw
なにすんのよーsd0-s-dsd2のコピー

ちなみに隣がキララに変わると、クネクネも一切なし。
見向きもせず本当に静かwwww分かりやすーい。
興味無しー0-f-sdfddddピー
キララ『ずっと見られるように良いでしゅ♪』

*****************************
それからご報告です・・・
昨日は相当相当落ち込んでしまいました(涙)
クーのエリカラ、夜中も気になって、何度も起きて確認。(でも背中はセーフ)
朝の時点でもまったく気にして無かったんです

こいどあいsどいあそだsd

で、肌が乾燥してまた気にし出すと良くないと思って
皮膚用軟膏(アイプクリーム)をいつもの様に塗りました。
(前日だけつけなかった)
少し後、気づいた時にはエリカラを引っ張り、凄い格好で
毛をむしり取っていました!周りには抜け落ちた黒い毛がバサッ(涙)

すぐいつものエリカラを装着したんだけど・・・
広範囲でハゲが大きく肌がかなり赤くなってしまいました。
クー『またデッカイクッションが首についたよ~最低ーっ』
またでっかいクッション生活にゃーsds

ショックでショックで・・・今回もたった数分です。
クーはかなり神経質なので、今までも肌の(ザラザラした)感触、今回は軟膏。
ちょっとした違和感を感じえらい気にしてしまうのでは??と。
(ただの予測ですが)
だって舐めるってより毛をむしり取ってるんですよ・・・
とにかくまた状態を悪くさせてしまったのは確か。申し訳なく自分を何度も責めてます。
ほんとにごめん


クーもショックだったみたいで昨日は
珍しくあまり食べず押入れで長い時間過ごし元気がありませんでした

ごはんいらなsdsdコピー
今日はもうちょっと元気出て食欲復活して!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日にもいつもの暴れん坊クーちゃん復活してますように。応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.02.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2973-efee8b51