ぷぷ『も~さっさと諦めて早く退いてよねっ!』
も~早く退いてよね!!!sddsdfdsf

昨日紹介したフードタワー、カリカリだと鼻の悪いクーは分からない様子
だったので、目の前で乾燥ササミを見せながら入れてみた所、興味を
示しました!(ぷぷは苦手なクーが居るので近づけず側で見てる
ササミあs-だsdtくーのコピー

しかしこのエリカラがあるので、全然うまく行きません。
とうとう上から取ろうとしますが
おうなs-d0-あsだのコピー
怪しい予感・・・
倒れる寸前ーss設定 1のコピー
タワーフードごと思いっきり転んでしまい、ビックリしたクーは
押入れに直行。

すると「待ってましたよ!」とやる気満々のぷぷが
やttpsd^¥あsd^だだsだsdコピー

「そうわさせないっ!!ライバルに負けてたまるか」と凄い早さで
クーが戻ってきましたww
パンチしたあと^sdsdsdsのコピー
↑いきなりクーがパンチした後です(汗)

この後、ぷぷがチョイチョイすると・・・
クーのパンチが即効出て
ぷぷ『何すんのよ』     クー『負けないっ
bai0i0d0d0-d.jpg
目的が何なのか??さっぱり分からない事にププッ ( ̄m ̄*)

普段のぷぷならすぐに退散するのですが、大好きな「ササミ」
があるので諦めきれないんです。
負けない!!!!dsf^sfsdfsdのコピー

この睨み合いが数分続きますw(二人とも闘志メラメラ
この続きは明日にでも♪
さ~どちらが勝ったでしょうか??


ちなみにこのフードタワーはキララに遊んで欲しかったのですが、
好きなオヤツを入れてもやってくれません。
なのに相変わらずドアの前でのアピールはずーーーっと。
キララ『ママ~~ここ開けてー』
ママおー^-sd^あーdさだだだだsds
(一旦ドアを開けて貰い、私を立たせて台所に誘導する作戦)

しばらく放置するとこんな事も。
開けて^あs-d^あーs^だsだsだsだsdさss
そしてずっと鳴き続ける(大汗)
ーd0あーsd-あsだだsだのコピー
フードタワーにカリカリが入ってますよー。
そっちを頑張ってくれませんか??
キララだと簡単に取れそうなのに・・・大汗

オマケ
こっちは仲良しの2ショット
こっちは仲良しの2ショットggfgfgf

(今日はフードマンの誕生日でお休みなので美味しい物を食べに行ってきます。
でも・・・フードマンの風邪全然良くなってないんだな~


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
永遠のライバル!?な二人と変な粘り強さだけは凄いキララにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.02.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2978-91aca3f0