節分も終わったし、次は「ひなまつりね!って事で毎年飾っている
Rさんから頂いた猫雛の「手ぬぐい」を出しました。
広げた途端、案の定
ぷぷ『やっぱりこれ、あたち大好きなのー』
やっぱりこれ大好きなの^あs^だsdさだsdds
これ、本当に毎年ですよねww必ずゴロンゴロンスリスリ~~。
やっぱりこれ好きーs-dsdsdsコピー

私の部屋でも広げてみると、数秒も経たないうちに
ほんと好きだよね(笑)s^-あだsdsssのコピー
ほんと分かりやすいんだから(笑)
ぷぷ『ここ、退かないからね!』
ここ退かないわよーsds-0d-sd-sdsfffgdgd

でも一瞬で顔が変わります。
一瞬で^¥あs-d^あ^だsだコピー
出た~(笑)これも定番!
ライバル心メラメラのクーちゃん登場でーす。
あsだsdく^^^6のコピー

こうなるとぷぷはすぐに退散です
クー『邪魔ものは退散ニャー。ママの一人占め許さないニャ
ママは絶対渡さないー^-d-ssss

ずっと前から超甘えん坊で嫉妬心が凄いクーだけど・・・
エリカラの影響か?最近やたら私の膝の上に乗る事が多くなっています。

キララに完敗状態だった、パソコン中の膝の上も・・・
クー『勝ったもんね~♪ママの膝の上ゲット。』
d-d-f-df-dfsfsfsdのコピー
最近、勝つコツを覚えた様で(笑)
グングンと勝率を伸ばし「4割も」膝の上をゲット中。

負けた時、クーは結構早くに諦めるのですが、
キララは鳴いたり睨んだりとしぶとくて大変なのよねww
早く退いてよと威圧してくるsdsdsdコピー
↑パソコン後ろの鏡見ながら鳴いてますw(イメージ図)

この日はキララ↓
か0だs0あ0sだ0d0あd0あだのコピー
こちらも熱い闘いが毎日繰り広げられています。
暖かくなる春まで続くかな??

オマケ
タマさんとなら^sd^sdsdsdsのコピー
タマ&キララ『ご飯、まだ???』
超真剣なキララの顔^d^fdfdコピー
タマがご飯待ちしてる所に便乗して隣に割り込んだキララですww
大好きな姉のぷぷや兄のタマには、自分からスリスリ挨拶するし、
これくらい密着した距離感がOKなんですよね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
女の熱い闘いは続くのだ~~。甘えん坊な我が家の娘たちにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.02.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2981-fb161d6d