タンスの上に超珍しい2ショットを発見
珍しい2dfsfsfsdfcc
キララがタンスの上に居たのを知らずに、クーも偶然行っちゃった様子

クーの事を苦手としてるキララは凄く嫌そうで・・・
気まずいーあーsだsだだのコピー
嫌がられてるのを分かっているクーはキララにはいつも遠慮します。
相手がぷぷやタマなら、間違い無くクネクネダンスして挑発してますよ~

サム~イ雰囲気の中数分。
キララ『そこに突っ立ってるから、移動出来ないじゃないの』
戻れないじゃないのーd-あsdsdsdsdsのコピー
クーが居るので、キララも移動出来ずww

クーはなぜか動かず立ちつくしてる状態で(笑)
せっかく珍しい二人が揃ったので、フードマンにお願いして「遠くで」
フードマンダンスをして貰いました

キ&ク『変な踊りやってるよ~』
可愛いクーキララの2ショットが撮れました(笑)¥33
お陰で可愛い2ショットが撮れました(≧∀≦)
(微妙な距離感だけどねww)

その後、ようやくクーが下のベットに移動。すると
キララ『ようやく行けたわーっ』
やっと行ったs-d-あd-ssddsdsds1のコピー
クーとは頑なに一定の距離感を保つキララなのでした。
ほんとキララって頑固ちゃんなんだから(笑)

そしてこちらはハンモックタワーのタマさん。
上の隠れ家に行こうと上ってる最中なのですが、
ぷぷが居る事にまだ気づいていません!
kkづksだsdさ定 1のコピー

で、ようやく登った所で!
ぷぷあsだsだsだsコピー
ぷぷに気づき、目が合います。

また殴られる!!!!って思ったんでしょうね。
次の瞬間の慌てっぷりが笑えましたww
ぷぷ『何なのっ!見てるだけじゃないの
ヴ999pp未設定 1のコピー
殴られる前に「逃げるが勝ち~~!!!」 (笑)
ぷーちゃん、ここまで逃げられると気分悪いよねー

タマ『毎日簡単に殴られてたまるか~っ。べ~~っ!!!』
僕だって^-あsd-あd-さsだ9のコピー

お知らせです。
「猫ぐらし 2015年 春号」(2月12日発売)のスコティッシュフォールドの魅力
のページにうちのタマとぷぷを紹介して下さっています。

良かったら見てくださいね。
で、雑誌のオマケににゃらんのカレンダーがついてたんだけど・・・
kk0sだだdsのコピー

ぷぷは行きも帰りもキレーイに避けて通りました(笑)
この紙は好みじゃなかったみたいですププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
上下関係には相変わらず厳しいキララ姫と逃げるが勝ちな王子に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.02.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2982-0af0d2da