チョコにセッセとグルーミングするクーです。
ぺろぺろさd-0あs-d0-あsだsだsだs
実はこの後、プロレスをしたいから!
チョコ『もういいわ。やめて~』     クー『え??もう行くの?』
しないーs0あーだーdさsd0-あsdsdss

グルーミングされるだけ(お返しもせず)めんどくさそ~な態度で移動
するチョコ。
遊びにさそうー0s-0ds-dsくのコピー
クーは一緒に遊びたいのに

諦めきれないクーは超高速クネクネダンスでアピール♪
クネクネダンスでアピールくー^sdsd定 1のコピー

sだdさだsだだsだsだのコピー
この通り、見て見ぬふりな冷たい態度のチョコΣ( ̄ロ ̄lll)
わざと遠回りしながら、部屋を後にしました(ガーン)
dsfsdfsd0fsd0fsdfsdfdsfsピー
クーちゃん今日もフラレました(シクシク

クーとのプロレスは完全拒否なくせに、チョコは毎日の様に
場所取り活動だけは活発で。
チョコ『そこ退いてよーっ』
そこ退いてよーsd^-あd-あだだdgcvxc

足場が悪いーssdsdsdピー
↑足場が悪い場所だったので、チョコの不利(笑)
珍しく諦めてましたwww

で、こちらではいつもの様にキララの場所を・・・
またねらってるあsdssds6のコピー
狙ってます(;´Д`) うぅっ。。

このチョコの場所取り、いつも写真ばかりなので、動くチョコの場所取り
風景をまとめてみたのでぜひ見てやって~。(1分少々です)


携帯用動画リンク

動画でも分かるように、クーやタマには「場所取り」しませんね
しっかり避けてます。
クー『なんであたちの所には来ないニャ???』
ku-t0da0sdadasdadas.jpg
クーに場所取りすると、プロレスに発展するから面倒なんでしょう。
それに大きなエリカラがあるので、デカ尻も頭突きも効きませんしww

タマ『チョコちゃん、僕にデカ尻攻撃を仕掛けてくれ!待ってる
チョコちゃん僕にデカ尻攻撃をさsだs
タマさんにしないのは・・・(笑)

興奮して反対に襲われそう!!!って分かってるんでしょうねwww
イヤラシイおじさんに、そんな事したら・・・怖いもん(爆)

チョコもやる相手をしっかり見てるって事ですね。
う~ん。ズル賢いって言うのかしらね(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やって来て欲しい所にはやって来ない勝手なチョコザウルスにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.02.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2984-66760814