クー『さ~今日こそ勝負にゃー』    チョコ『お~っとっと。まぁまぁ。』
いきなり倒す^sd^s^dsdsdsdsg
チョコとプロレスしたくてたまらないクーが、いきなりチョコに仕掛けて
倒してました~(笑)
さ~今日こそチョコちゃん、一緒に遊んであげましょう!!
やるか??^^あーd^あs^だs^dsdsdsdsss

あっという間にsds-s-dsdsdsddsdsのコピー
ダメだった(;´Д`) うぅっ。。
今日もチョコ逃走(大汗)クーとプロレスして運動して欲しいのに!

クー『つまんない。大きなエリマキついてるせいだよーショボン。』
つまんないーs-d-あs-d--えーえれれrwrうぇrうぇrw
ごめんね・・・クーちゃん(涙)

そんなクーですが、最近思いがけないヒットな玩具が誕生しました。
先日買ったばかりのフードタワー。タマさんがまったく見向きもしないので(笑)
気を引かせる為にビー玉や鈴を入れて転がしてみたんです

タマはそれでもまったくスルーでしたがwwwwクーは!!
sだ興味^ssddsdsコピー

えい0s0ss0s0ss0s0ssdさだコピー
ビー玉がツボに嵌り、何度も何度も転がして遊んでるんですよ。
この中にトカちゃんを入れても喜んで取って遊んでます。
いあ9sぢあいsだいだだだsだs未設定 1のコピー
ちょっとでも夢中になれるもの見つかって良かった♪
にしても背中のハゲが大きくてちょっと痛々しいでしょ。

簡単な洋服も検討していたんだけど、お尻に近いのでめくって舐めてしまう可能性大。
そうなると術後服の様な(つなぎの)洋服にしないといけません。う~ん



さて昨日紹介したぷぷの隠れ家風テント!
なんとタマも気にして入ろうとしてました。
気になってたんだ^-d-^dddd設定 1のコピー
ぷぷの寝場所、結構見てるんですねw

タマ『僕、ここからジャンプ出来るのかな???』
僕はジャンプできるんだろうか??d^^^dd4
ここでも何度もミーアキャットして困ってたんですが(大笑い)
ここは距離が短いので成功しました。
タマ『僕、やれば出来る子やで~。凄いやろ!』
僕、やれば出来る子やでーーds-d-ddddddd
そんな凄い事では無い(キッパリ)

オマケ(可愛いの見つけちゃったーっ)
ネット検索していたら、偶然こんな可愛いオリジナルサンプル商品に
辿り着いちゃったよ~キャーーー(大興奮)
↓買ったのは左の猫ごはん。 右は前から持ってる物
猫ご飯ー0-あsd-あsd-あsだsd
食品サンプルはいろいろ売ってるけど猫ご飯ってなかなか無いでしょ。
これ、お店のオリジナルみたいです


タマ『僕、ほんまはカリカリ一筋やねんけどな~。』
あ^ssばーー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
遊びたいのに遊んで貰えないクー姫とやればできるタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.02.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2988-da0a71d2