チョコ『猫の日は全食美味しいウェットがいいにゃ~
nekonohi.jpg
ダメです!そんな贅沢したら後が大変だもんっ。

猫の日のプレゼントって事で(本当は通販の送料が後少しで無料だったので
爪とぎ兼ベットにもなるスクラッチベッドを買いました。
広げた途端&組み立て中も絶対退ないタマさん♪
作る最中から^sdsdsdsdsdsd定 1のコピー

タマ『僕、これ気に入ったぞ
僕きにいったーーあsd-あsd--sd-sdsssdsdsdsdsdd

ようやくタマが退いたので、他の子が入るのを待っていたのですが、
これが不思議と誰も入らないのよ(大汗)

近くに居たぷぷを入れてみたところ・・・
不機嫌な顔ぷぷsコピー
ぷぷは好きな素材だとスリスリクネクネと嬉しそうな顔と行動をします
が、どうみても不機嫌そう(笑)
何その不服な顔はわコピー
で、すぐ出てっちゃったー!!
ダンボール素材だから喜んでくれると思ったのにーっ。

ぷぷ『あたち、今は個室ブームなの。落ち着くわ~~♪』
tebnsd^as^da^dasdadsasdds

その後もキララもクーも入らないのよ。なぜ????
なーんも考えてないチョコは夜にようやく入ってくれたんですけどね
一応入ったお^¥s^だs-^だs^だsdさだsdsdsdssssd
ちょっと入っただけ。
で、こうなるとタマも途端に入らなくなって

次の日クーがこんな風に使ってくれてるのを発見!!
エリカラ置きのコピー
でもね、この中には一切入らないんです。なぜだ?????


ちなみにベットやフードが入っていた普通の段ボール猫部屋に置いたところ
思いっきり嬉しそうなぷーちゃん。顔が違うー!
9あs908ds9あだsだsだだsコピー

一緒に猫部屋にやって来たキララも気に入って
キララもs^ds^d^ssssdsdsdsds 1のコピー
段ボールの中でボールを転がしてます↑

そんなキララのハイテンションな様子に!!!
いきなり
いきな^あsだsdsddsdsdsssssのコピー
ぷぷが突っ込んだ~~~っwww

ぷぷ『ちょっと待ちにゃーーーっ』   キララ『逃げろーっ!!!』
待ちなー0あs-0d-あ0sd-あーd-あd-あsだ

凄い早さで、爪とぎトンネルの中に避難しちゃったのでした(爆)
キララ『あたちはここの方が安全で好きでしゅ♪』
こっちの方が安心なy-あsd-あd-あs-だs-だsdsdsdss

スクラッチベット、場所を変えたりいろいろしてるけど全敗。
う~~ん猫さんの好みは本当に難しー。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
選んだプレゼントより普通の段ボールが人気でかなりがっかりな飼い主に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.02.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2989-234be435