早朝(まだ真っ暗)、起きて電気をつけるとタマさんが
キャットウォークのテッペンに居たんですよ
私、本当に声出して驚いてしまいましたwww
タマ『ママ。おはようさん』
uwa-dfsdfsdfsdfsdfsfsd.jpg
(一応タマが登りやすい様に一番下に台を置いていましたが、
数日間一切興味を示さなかった)

もうだ9sだだdっさだsだあああのコピー
相変わらず降りる姿がギコチ無いですがww
ハンモックで寛ぐ姿は自慢げなのでした(爆)
タマ『ほら見てみー。僕だって登れてんで』
僕やっぱりやればできる子のコピー

が、せっかく登ったタマですが、災難がやって来ます。
殴られるーs-d-sdsdsdssssdddピー
クーが下から何度もパンチして楽しんでるんですw
かいー^^sd^sだsだsdssss定 1のコピー
降りるに降りれないし困りまくってるタマさん(汗)
可哀想なのでクーを注意して退散させました。

タマ『せっかく来たけど・・・やっぱりここは安心でけへん。』
00-いいじっじおいい7のコピー
せっかく登ったのに災難にあっちゃったタマさん(大汗)
ちと気の毒です。


*****************************
さてクーの背中舐めハゲ用の術後服が届きました。
「Tissue's Trunk」さんの術後シャツ・ストレッチ Mサイズです。
todokisdadada.jpg

サイズが心配だったので、先にまたチョコに試着して貰いました。
チョコ『どう似合うでしょ??』
sityakusiasdasdsadasdasds.jpg
サイズ迷ったんですが大丈夫そうかな???

でね、今回着せる前に洋服に細工をしました。
後ろsだsだsだsだsのコピー
痒がったり気持ち悪がって背中の患部をむしり齧ろうとしても服の上から
穴が開いたり傷がつかないように、裏地に固い布を縫い付けたんです。

レイナさんからアイデアを頂きましたよ!!!
普通に歩いても平気¥^sd^sd^sdsdのコピー
チョコは小さい頃から洋服を着せるのが超簡単。抵抗しません。
今回もすーんなり簡単に着せれました。
しかも着せた後も、違和感なしでスイスイと歩きまわるんです。
頼もしいでしょ~。

こんな子ならね、私も気が楽なんだけど・・・
超怖がりで繊細なクーに着せるとなると
クー『シャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』
sya-0d-0a-da-sdads0as0d-asd-asds.jpg
↑写真はフードマンへの威嚇w

エリカラと違って両腕とシッポを通す時。どんだけ怒って暴れるかを想像
するだけで気が重いんですよ。
しかも着せた後、必ず長い時間、固まって動かなくなっちゃいそうでしょ(汗)
今朝から着せようと思ってるんですけど・・・うまく行くかな???


オマケ
裁縫ついでに、デッカイ穴の開いたハンモックも縫い付け完了!!!
nui-xdasdadada.jpg
まだキララしか乗ってくれてないけどね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なぜかイジメキャラなタマ王子と術後服頑張って欲しいクーにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.02.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2992-1e22cab2