『あたちチョコ赤ずきんよ♪今から森へ行くの。』
チョコちゃん赤ずきん
         
お菓子がいっぱいーー0d-さd-あsd-あさsdさ
本物の赤ずきんちゃんはおばあさんのお見舞いに行きますが、
チョコずきんの目的はピクニック♪美味しい物をたらふく自分で食べる事。
『森まで行くのが面倒だし、今日はここで食べちゃおうかなー♪』
森まで行っていうるのs
こらこらー!!どんだけめんどくさがりなのーっ。

この衣装めちゃめちゃキャワイイーーでしょ。
卯月さんのお店「猫の手」の新作コスプレです。
あたちチョコ赤ずきんちゃんなののコピー
頭巾、チョコだとブカブカだったのですが・・・

ぷぷに着せた途端大笑いしましたww
ぷぷ『あたちも森にピクニックなの♪』
あたちも行くのよーさー0d-あsd-さd-あsだsぷぷ
洋服はとても似合ってるんだけど・・・顔が・・・

ぷぷ『ママが水泳帽被ってるって笑うの。酷いでしょ』
水泳帽みたいのコピー
ピチピチwwwまったく余裕が無いwww

それにしても卯月さんの作られるお洋服ってほんと良く出来てるの。
サイド留めなので着せやすいし、後ろ姿もまた可愛いのよ

後ろ姿sだs定 1のコピー
明日はキララ編です。お楽しみに


**********************
さてちょっと高い場所に置いたテント。ぷぷのお気に入り場所ですが・・・
キララ息をひそんdねddfd
少し前から、キララも入る様になってたんです。
が、その目的は!!

私が立ち上がると、必ずいきなり飛び出て来ますwww
まttれまs^だs^d-あsだsのコピー
そしていつものパターンです(大汗)
開けてー^s0あーs0d-あsだだdssdsdsのコピー

キララったらテントに入っても休んで無いんですよ!!
隙間から常に私の様子をじーーーっと観察してたんです(大笑い)
最初の頃、知らずにトイレに行こうとドアを開けたら、いきなり飛び出て来て
本当に驚きました。

ちなみにぷぷがテントに入ってる時は、この通りです。
キララ凄い粘りs^ああsだ定 1のコピー
飽きもせず、頑なにドア付近を占拠して私に「開けて~~」っと
アピールし続けてますよ。
キララの粘り強さって日々感心するんだよなーww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
顔の大きさがまたしてもバレてしまったぷぽう赤ずきんと頭脳派キララにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.03.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2997-ad1b2f07