相変わらずぷぷだけが飛び抜けてアクティブな我が家。
毎日走り回って大ハシャギしています。
yaruki-sdasdas3eereree.jpg
ぷぷ『かっかってこい!なの。』
かかってこい^-sd^-あdさだsdsdsdsds

大好きな猫部屋にキララもぷぷと一緒に入るのですが、
最近はプロレス(朝稽古)を避ける為、トンネルの中やタワーの上に
避難して見守るって事が殆ど。

が、二日前久々にキララがぷぷのお相手をしました。
キララ『久々にお相手しましゅ』   ぷぷ『随分休んでたわね!容赦しないわ』
今日はお付き合いしましゅーーs^0-だs-dsds

久々のプロレスなのでぷぷも嬉しくてキララを投げ飛ばしたり乗っかったり
大技の連続(笑)
すい¥sd¥あーだsだs設定 1のコピー
本当に容赦しないねwww
さだづあぢあぢおあだsだピー

時間的にはあっという間でした。キララったらとうとう
あsだsだsdsだsdさdさだsのコピー
近くにあったアンリの袋にズボーーッ!!!とw

『良い所に袋があって良かったでしゅ。やっぱりお相手遠慮しましゅ』
良い所に袋があって良かったでしゅ^^だsだsds
で、ぷぷが諦めるまで袋から出なかったのよねw

その後、何度か一緒に猫部屋に入るけれど、ぷぷを避けるように
すぐに安全な場所に逃げ込むキララなのでしたwww

ぷぷ『ド根性のある弟子募集中なの!さ~~っ待ってるわよ
根性のある弟子募集中なの。さ~待ってるわ
横綱ぷーちゃんが怖くて誰も入部しませんよー。
時には負ける事も必要よ

さてこちらはクーちゃん、
フードタワーに沢山のビー玉。これがここまでクーのツボに
嵌るなんて思っても見なかった♪♪
あs0-だー0d90あd0あだだsl9のコピー

あsd0あs0だs0d0さだsだsのコピー
夜中、寝静まった頃もビー玉のを転がす音が聞こえてくるのww
段々ヒートアップしてビー玉を飛ばし部屋を走り回ってるんですよ♪

☆オマケ☆
今日がひなまつりですねー
タマお内裏様が・・・寂しそうです
『僕の隣、空いたままですよ。きっと来てくれるよね?』
隣、開いてますよ。
はて、来てくれるのか?

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
相変わらず強すぎる女番長&タマお内裏様の隣に行ってもいいよ~っと思ったら2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.03.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2999-d73edd6b