春物の小物を引っ張りだしたついでに、数年前に買った(315円)
籠を久々に出しました(不人気ですぐに片付けたの
)。
過去記事は こちら ←
部屋に置いた途端、キララが中に入ってフミフミを始め。そしてチンマリ。
キララ『落ち着くの♪』
saizu0-0sd-adadadadsds.jpg
ありゃ~っ!!!この籠、熟成して人気に???(笑)

チンマリと可愛いもんだから、可愛い可愛いーっと思わず甲高い声を
連発してしまいました(o´ω`o)ぅふふ
poii0i0ji9jioio.jpg
するとやっぱり来ちゃった黒い影(笑)

可愛い~~っと私が褒めると、凄い駆け足で来ちゃうんですよwww
yuyuiu9のコピー

キララにはいつも遠慮するクーですが、この日はすごーく籠に
入りたかった様で、スリスリした後つい手が!!!
退いてー^あs-だs-だーsdさだsだsだsのコピー
(でもタマやぷぷにするパンチと違って、手加減した優しいパンチ)

退いて欲しくてウロウロ、ニャーニャー(笑)
f0sd0sdf0sdf0sd0fsfds定 1のコピー
キララも居づらくなり、仕方なく移動してくれましたw

すると、待ってました!とクーちゃん。
『やっと入れるの。あたちも可愛いーって褒めて貰うんだから』
エリカラあるからはいれる?のコピー
ってクーちゃん、大きなエリカラがあるけど入れるの?????

何度もゴソゴソちんまり座ろうと頑張るクー。
必死に入ろうとするけれどdsdd設定 1のコピー
でもエリカラが邪魔してチンマリできませーん。
s9あsd9さd9あs9だsだsだsだsだsコピー

とうとう諦め、隣のいつもの猫の巣ベットに。
クー『ここなら大丈夫だもん。狭い所はあたちには無理にゃ。』
kokonaradaiiyou.jpg
クーちゃんここでのチンマリだって充分可愛いからねー♪♪

大きなエリカラがあるので、猫の巣ベットも潰した状態じゃないと使えません。
他のカマクラ型ベットも狭くて入る事が出来ません。不便でごめんね

クー専用のお洋服、今頼んでる最中です

あっ、でもエリカラもすっかり体の一部となってて遊ぶ時は軽快でーす。
久々のクーの可愛い動画をどうぞ(ちゃんとお喋りもしてますよ)


携帯用動画リンク

オマケ
「浪花ことばせんべい」
せbbsだsだ設定 1のコピー
昔ながらの大阪弁が、1枚1枚焼きつけられてる昔懐かしいせんべい。
大阪のテレビで紹介されていたのをたまたまフードマンも見ていて
(お店が職場のすぐ近くだったらしい)買って来てくれました。
ずっと大阪の私だけど、さすがに使わない言葉もあったりで結構面白い。
「けったいな~」「おおきに」は使ってる人も多いよ。
これお土産にしたら喜ばれそう
!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
誰かが入ると急に人気になる猫グッズとエリカラでも元気なクーにぜひ応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.03.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3004-77da36c5