猫部屋大好きぷーちゃん、部屋に入るといつもお気に入りの段ボールに
突っ込み大暴れします。
ぷぷ『さ~っ遊ぶわよー』
daikoudasddsasa.jpg

この日はちょっと変化させてあげようと、段ボールをひっくり返し
無造作な隠れ家風にしてあげました♪
0asdsadadasdasdasdads.jpg

するとこんな変化も大喜びのぷーちゃん。
出たり入ったり大興奮ですよwwほんと元気ね(笑)
sdf0sdf0f0sfsfsfsdfsのコピー

あs9d0s0d0sd0さだsだー

そんなこんなでキャキャキャと騒いでいると・・・
チョコが様子を見に来たんです。
急いで隠れ家に隠れ待機するぷーちゃん(狙ってます)
とあsd0あs0だs0だsdコピー

チョコ(笑)運動するのがよっぽど嫌なんですwww
何やら殺気を感じ、ドア付近以上近づきませ~ん。
で、そのまんま帰っちゃったよー!!なにそれー。
ぷぷ『何で来ないのよー。待ち伏せしてたのに!!』
何で来ないのよさだsだsだsdsddd0のコピー

がっかりなぷーちゃんだったけど、そのすぐ後にタマさんが
やって来たんです♪
タマ『チョコちゃんが来てたよね。さっきまで。』
タマさんが来た^0-df-0dfdffdfdfdfのコピー

タマさんが良い具合に近づいた時に、殴りかかろうと意気揚々のぷぷ。
隠れ家の中でお尻ふりふり~~。
すぐに気づいてds^あs-あ^sだだsd設定 1のコピー
が、タマさんだってバカじゃない。
変な殺気くらい感じるんだぞwww
段ボールの隠れ家を警戒しながら遠回りして歩き
タマさんも嫌な予感して逃げる^sd0-あsdsdー
そのまんま速足で部屋を出て行っちゃいました~~www

ぷーちゃん残念!!!!ターゲット、誰も来ませ~ん。
ぷぷ『待ってたのに…』
待ち伏せしたのに誰も来ない^0-dsdsdssコピー
二人が去った後、しょんぼり顔のぷぷがちょっと気の毒でしたよ

実はこの時もキララはずーーーっと同じ部屋に居たのよ。
キララ『あたちはエステで忙しいでしゅ』
おほほほsだ^あsd^あsd^dsdsdsdのコピー

強すぎちゃうと対戦する相手が現れないという
悲しい現実が待っているなんてΣ( ̄ロ ̄lll)


****************************
最後にクーの事なんですが、湿疹が見てわかるくらい消えて来たーって
喜んでたのですが、昨日はまた薄っすらと赤いポツポツが見えてたので、
まだ安定はしてないみたいですね。
(でも患部の肌色は普通の肌色になって一番酷い時よりはずっと良くなってる

クー『頑張る~』
gannba00d.jpg
で、真菌検査した傷口、キズパワーパッドを完全に外しました。
この部分はかなり良くなり少し凹凸が残ってる程度です。
後は根本的に患部をやたら気にする原因究明が必要ですね。頑張ろう


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
強すぎて対戦相手が居ない寂しいぷぷと頑張ってるクーちゃんにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.03.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3005-ffcd9116